キー君がお空にいって5ヶ月だよぉ~。

a0137263_1293578.jpg

キー君だよ!
もう5ヶ月も。。。???
早いなぁ~

a0137263_1312786.jpg

11月13日は
キー君の月命日でした。

「キー君。。ママだよぉ~!」

キー君がお空にいってしまってから
五ヶ月も経ってしまったんだよ・・。

明日ねぇ~
キー君の恩人のボランティアのお姉さんが
新しいワンコ連れてくるよ。

今日はママネ!
キー君の思い出の
いろいろ渡したくて用意してたんだよぉ~。

思い出してキュンとしちゃったよ!

明日からまた家族が増えて
新しいスタートだね!

どんなワンコちゃんかな~?
やぐちゃん焼きもちやくかな~?

ウキウキしたりチョット心配したりなの。


a0137263_147431.jpg

渋柿を干しました。

完全なる干し柿にならないうちに食べると

とろ~と甘くて凄く美味しいんですよ。

a0137263_1492122.jpg

「キー兄ちゃん。。。」


a0137263_1511972.jpg

心配は・・・

やぐちゃんが受け入れてくれるか~???です。

気が強いようで
気が小さくて
神経質で寂しがりや・・・

シニアになってから
人間に裏切られ
キズついた心は同じですから

分かりあえる
仲良く助けあえる

と信じているキーママです。

a0137263_20219.jpg

「分かっているよ~やぐちゃん」

キーママは
キー君にやぐちゃんを受け入れた時の経験を生かそうと思います。

a0137263_241470.jpg

「キー君見守ってね」


いつも応援ありがとう
ポッチも感謝と励みです
ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

[PR]

by ki-aisiteru | 2009-11-15 02:29 | お空のキー君