キー君ワンコきたよ!

a0137263_13450.jpg

キー君だよ!
僕の弟がきたよぉ~

a0137263_151068.jpg

今日ね!
僕の弟が
ついに来たよぉ~。。。

やぐがチョットびびっていたが
「やぐやん~すぐなれるよ。。頑張んな」

a0137263_1174792.jpg

今日~午後

キー君の恩人のボランテァのご夫妻が
新しいワンコを連れてきてくれました。

a0137263_111545.jpg

紹介します
名前は「マイケル君」です。

もしかしたら・・・
「マイケル君」は呼びずらいので
名前は変わるかもしれません。

a0137263_115148.jpg

キー君とやぐちゃんと違って
とっても元気で活発です!

気にいらないと
「ウー!!」唸ります。

a0137263_1191230.jpg

a0137263_1195255.jpg

キー君もおじいちゃんで
もともと大人しいワンコだったし

暫く静かに暮らしていたので・・・

突然~活発なワンチャンの訪れで
やぐちゃんびっくり(@_@;)してます

a0137263_1204148.jpg

ボランテァご夫妻が
お帰りになってしまいました。

急にションボリしてしまいました。

a0137263_127310.jpg

可愛いワンコのぬいぐるみ

「ハイどうぞ・・」

a0137263_1302189.jpg

a0137263_13996.jpg

暫くはショゲテいましたが

いきなり凄い勢いで
「うぅ~ワン うー!」
ぬいぐるみを振り回してガッブ!ガッブ!

それを見ていたやぐちゃん。。。
ビックリ(@_@;)して

この↓顔です・・。

a0137263_1341145.jpg

その後。。。

玄関に向かってジ~ト座ったまま動きません。
「おいで。。。」
声をかけても動こうとしません!

無理やり連れてこようとすると
「ウ~ウ。。」

と唸ります。

a0137263_146420.jpg

今は
ハウスで寝ております・・・。

一人と二匹の
新しいスタートが始まりました。

キーママは恐々お散歩も二匹一緒にしてみました。
新しいワンコはグイグイ引っ張ります。

キー君とやぐちゃんより活発です。

夕食も二匹ともチャント食べました。

「キー君大丈夫だよね?」

「今日は一日目・・・これからだよママ!」

キー君の声が聞こえてきます・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村
今日は長くなってしまいました。
最後まで見て頂いて有難う♪(´ε`*)
励みのポッチも宜しくネ♪

[PR]

by ki-aisiteru | 2009-11-16 02:10 | ママのつぶやき。。