新家族二日目!?!?

a0137263_0592838.jpg

キー君だよ!
新家族二日目
ママもやぐも大丈夫かな!?!?

a0137263_1310100.jpg

二日目の朝を迎えました。
朝方から
新聞配達
牛乳屋さん
音がするたびに「ワンワン」鳴いておりました。

キーママはその度に眼が覚めてしまい。。。
ベットの中から
「鳴いちゃダメ!」
って騒いでおりましたが
ワンチャンに鳴くなって言うほうが無理ですよね!

今までが今まででして・・・
キー君もやぐちゃんも全然鳴かないワンチャンでした。

やぐちゃんは以外と落ち着いていてキーママはホットしました。
やぐちゃんの変化は甘えが強くなってきました。

a0137263_184862.jpg

やぐちゃんが
昨日から側に近ずくと・・・
「うううぅぅー」と唸られてしまいます。

どうしたのでしょうかね??
まだ警戒しているのでしょうか??
やぐちゃんを嫌いなのでしょうか??

a0137263_1114515.jpg

シニア犬と長い間暮らしたキーママは
活発なワンチャンに戸惑っております。

60センチも高さのある椅子にジャンプ!!
「おいらは一番」
って自慢気な顔してました。

お勝手にいって何を唸っていると思ったら
タワシで遊んでおりました。

お散歩もキョロキョロ~グイグイ引っ張ります。

a0137263_1203061.jpg

しかし~夜になると
昨夜のように玄関の側にいって
「ショッボ↓」です。

ヤンチャでなつっこくて可愛いですが~
怒りん坊ですね。
そして寂しがりやさんですね!

a0137263_1273519.jpg

玄関に向かってジ~ト
迎えを待っている姿はいじらしいです・・。

心配は・・・
やぐちゃんです。
近ずくと唸られオドオドしてます。
でも近ずきたいようです。

a0137263_1472067.jpg

置いていくとき
ボランテァの方も
やぐちゃんの事を心配して下さり

どうしてもシックリいかないようでしたら
迎えに上がりますと言ってくれました。

もうちょっと様子をみたり努力と工夫してみようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村
きっと仲良くなれるって信じて頑張ります。
応援、ワンポッチとっても嬉しいです♪
[PR]

by ki-aisiteru | 2009-11-17 02:02 | ママのつぶやき。。