人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信頼関係やり直し

信頼関係やり直し_a0137263_4143796.jpg

キー君だよ!
ママ~
マックンの事あせってはダメ・・。

信頼関係やり直し_a0137263_4161741.jpg

朝が明けてきました・・。

東の空の雲の合い間から太陽が見え始めてきました。

信頼関係やり直し_a0137263_4185086.jpg

この格好みてください~!

マックンひっくり返っています。

「おはよう~マックン」

まだ。。眠そうです・・。

信頼関係やり直し_a0137263_4213934.jpg

「やぐちゃん~おはよう」

やぐちゃんは太陽に向かってお座りです。

何??考えてるのぉ~!

信頼関係やり直し_a0137263_425314.jpg

マックン起き出しました。

後ろ脚をグ~ト伸ばして元気いいです!

信頼関係やり直し_a0137263_428676.jpg

どうしたの~?

やぐちゃんキーママをジ~ト見ています・・・。

今日も仲良くいこうね~♪


ところが・・・・

お散歩で失敗してしまいました・・(;_;)/~~~

初めは調子よくやぐちゃん先頭に2匹歩調を合わせました。

「よ~し・・その調子その調子」


途中からです・・・

やぐちゃんが止まってしまったり
「ヤダ~!」て脚を踏ん張ってしまったり

「一人二匹~三様」
心がバラバラになってしまいました。(>_<)

キーママもヒステリックに叱ってしまいました。

戻ってより

やぐちゃんオドオド~ママの顔をチラチラ見ております。

マックンは機嫌悪くなりました!!
キーママにもやぐちゃんにも唸りまくりです。

キーママは泣けてきてしまいました。
信頼関係やり直し_a0137263_4551834.jpg


「マックン」は~まだまだ若い!!ヤンチャで気が荒いです!

いつもたんたん孤独を愛した「おじいちゃんキー君」

そろそろ11歳になるチョッピリ我がままで大人しい「やぐちゃん」とは違います。

叱ったらダメだと良く良くわかりました。

信頼関係やり直しです・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村
そろそろペットロス引退かな~?
奮闘記になりそうだね~!
みなさん応援やワンポチ有難うと感謝です。

by ki-aisiteru | 2009-11-27 05:21 | やぐちゃん&マックン