人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックンその調子その調子~♪

マックンその調子その調子~♪_a0137263_1573787.jpg

キー君だよ!
ママ~ガンバ
ママは犬の気持ちわかるね~。

マックンその調子その調子~♪_a0137263_2195996.jpg

朝はこんなに仲良しふたり

マックンはやぐちゃんの側にいたいようです。

やぐちゃんも嫌がってはいません。


マックンその調子その調子~♪_a0137263_222277.jpg

マックンは不思議なんですよ!?

お散歩してから脚を洗おうとすると

すごい勢いで怒りまくります。

「お手」も
ブラシングも
嫌がらないのに~~何故だ~~??

洗おうとすると「ウゥー」と怖いのです。

キーママはカラーを使っていますよぉ~。

それがです・・。

本日より唸りだしたら
大きな声で「ダメ」と言いました。

唸るとバスタオルを頭にスッポと掛けてやりました。

そうしたら・・・

イカクしなくなっておとなしく洗わせましたよぉ~。

効き目ありです。


マックンその調子その調子~♪_a0137263_2343197.jpg

マックンその調子その調子~♪_a0137263_2354751.jpg

やぐちゃん心配しなくていいよ!

マックンはいけない事はわかっているんだよ!

きっとクセになっているんだよ・・。

それとね~・・・

まだ不安なんだよ・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村
よ~しこの調子~この調子
応援やワンポッチが嬉しくて頑張れます

by ki-aisiteru | 2009-11-29 02:52 | やぐちゃん&マックン