人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えるから得だよ♪

甘えるから得だよ♪_a0137263_4505112.jpg

キー君だよ!
マックンはどうして?そんなに甘えん坊なのぉ~!
マックンは得な性格だ~・・ね。

甘えるから得だよ♪_a0137263_4532363.jpg

マックンの寝顔です~。
小顔のやぐちゃんと比べると

大きなおむすびみたいなブチャ可愛いお顔です。

感触も良くて癒されちゃいますよ~♪

唸っても噛みついても
甘えてきて憎めないユニークな顔です。

こんな顔して

甘える時は

「ミュン~ミュン~」

って可愛い声だすんですよ!(^^♪

唸りの「うぅぅぅ~」がウソのよう(>_<)

ハウスよりここがお気に入りらしく
(隣がキーママのPCデスク)

ママがPC中はず~とここにいます。

もう~ハウスはいらないの~??って思っちゃいます。

ここにいない時は

抱っこして~!です。

甘えるから得だよ♪_a0137263_45811100.jpg甘えるから得だよ♪_a0137263_4585783.jpg


甘えるから得だよ♪_a0137263_4592356.jpg甘えるから得だよ♪_a0137263_4594064.jpg


マックンは寝る時もキーママと一緒です。

最初はやぐちゃんの事もありますので

キーママは拒否し続けたのですが

根負けしてしまいました。


甘えるから得だよ♪_a0137263_523384.jpg


マックンが来る前から

やぐちゃんは

ベットで一緒に寝たり

抱っこされるのが好きじゃないようで

すぐ逃げてしまいます。

やぐちゃんのストレスを心配しておりましたが

今のところ個性が違う同士うまくやっているようです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
「会いにきてくれてありがとう」

by ki-aisiteru | 2010-01-05 05:43 | やぐちゃん&マックン