人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったなぁ~!!

困ったなぁ~!!_a0137263_5143537.jpg

やぐちゃん止まる事を忘れてしまったようです。

ママの後を追って

ママをジ~トみて

「下さい~下さい~」です。

まるでママの顔が美味しい物に見えるみたいです。

マックンの食べ残しまで食べようとしたり~

落ちた物まで食べようとします。


以前のやぐちゃんからは想像もできません!!

お薬飲むまではこんな事はなかったので

お薬のせいですね!

しかし

お薬を止めると

痒がってカキカキするので

皮膚炎が酷くなってしまいます。

暖房で乾燥しないように気をつけてもいますが

困った~困った~~(ーー;)


=困った話もう一つ=

マックンが今夜うんPー食べてしまいました。(>_<)

日中の散歩でうんPーしたのに

最近はお散歩で済ませてくるので安心していました。

オシッコしたようだったのでシート片付けにいったら

「ギャァ!!マックン!!」

大きな声だしたら

困ったなぁ~!!_a0137263_5343497.jpg


恐る恐るキーママに近づいてきて

困った顔してうつむいて手を差し出し始めました。

まるで仕草が「ゴメン~」って言っているようで

怒れなくなってしまいました。

「マックン~うんPー食べちゃいけないよ!」

「食べたらママ嫌いだからね」

うつむいて聞いておりました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
「今日も会いに来てくれてありがとう」

by ki-aisiteru | 2010-01-14 05:44 | やぐちゃん&マックン