人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返って・・。

振り返って・・。_a0137263_7333356.jpg


金~土曜日は大雪
日曜日は快晴
月曜日~今日までは雨模様

本当におかしな天気です・・・。


振り返って・・。_a0137263_837911.gif

今日の日記は日曜日の事です・・・。


2日も降り続いた大雪はうそのように快晴!!

空の青さがとっても綺麗

雪化粧した四方の山々も美しく輝いていました。


振り返って・・。_a0137263_8142592.jpg

マックンお得意ポーズの一つ
ストレッチ

「ううう~」って声だして
グ~イ
グ~イ伸ばしますよ。

「早くいこ~よ」
催促していますね。

振り返って・・。_a0137263_7545359.jpg

「下さい。。。」

相変わらずやぐちゃんは食いしん坊になってしまいました。

久しぶりに友人が遊びにきてやぐちゃん見るなり

「あれれ~お腹まわり太いねぇ~」だって(^^ゞ

どうしましょ!!

あ~ぁ ママは心を鬼にしなければ・・・。

振り返って・・。_a0137263_7595525.jpg

マックンが我が家に来て
はや
三ヶ月ほどになりました。

私や顔なじみの者たちにはフレンドリー君になりました。

特に私には唸ったり噛みついたりはなくなりました。
よっぽど~ママが怖いのかしら~(~_~;)

まだまだ知らない人には警戒心が強く
唸ってイカクしてしまいます。

そのつど
「ごめんなさい・・・」
「スミマセン~いま躾ちゅうなんです~」

謝ったり
言い訳しているキーママです。

一歩一歩です・・・ね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
「いつも会いに来てくれてありがとう」

by ki-aisiteru | 2010-02-10 08:41 | ママのつぶやき。。