カテゴリ:お空のキー君( 31 )

キーママのお部屋は・・

a0137263_7285019.gif

今日も会いに来てくれて感謝だよ<(_ _)>ペコ
ワンポチしてネ~ポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

a0137263_633113.jpg

キー君だよ!
ママが携帯で遊んでいたよ~♪
写りが悪くてゴメンネ(>_<)

a0137263_6331115.jpg

キーママのお部屋には

キー君の写真がいっぱい~~♪

キー君のお姉ちゃんやお兄ちゃんの

写真もいっぱい~

キー君はいっぱいのワンチャンに囲まれているから

全然さみしくないの・・・


a0137263_6154170.jpg

小さい~
小さい~
ワンチャンいっぱいいるでしょ!

キー君の写真にはお星さまがキラッ!・・


a0137263_775534.jpg


この頃の僕・・キー君

お目メが見えなくなってしまったの・・・

お目メが見えなくなっても

お部屋の中はだいたいわかったよ!

ママの事もやぐの事もチャントわかったよ!!

僕が~少し困ってウロウロしている・・・

ママは~「キー君どうしたの~。。こっちだよ!こうするんだよ!」

ってすぐ飛んできてくれたよ!

[PR]

by ki-aisiteru | 2009-10-03 07:16 | お空のキー君

キー君と会えたかな~・・

a0137263_2363728.jpg
こんにちは。
キー君だよ!
すこ~し
ご無沙汰しちゃったのは・・・

実は・・・
ママに悲しい事が・・・


a0137263_241234.jpg


「ママどうしたの??」

「もう泣かないでね・・・。」

「僕も悲しくなってしまうだろ・・。」


キー君の声が聞こえてきそうです・・。

実は・・・
母が・・・
83歳の母が亡くなってしまいました。
キーママは大切な大切な人を失ってしまいました・・。

今頃・・は
きっと~
キー君と天国で出会え・・・
「キー君・・久しぶりね~」
「元気にしていたの~おばあちゃんだよ」

ってお話しているでしょうか??

「キー君・・ママは頑張っているからね」
「キー君の事は一日たりとも忘れた事はないからね」

って・・・。

「うん。。うん。。わかっているよ!おばあちゃん」



空を見上げたキーママの眼に映るのは・・・

優しく微笑む母の顔と
おっとりした可愛いキー君の顔です・・・。

「キー君!!」

「おばあちゃんをいつも守ってね!!」
[PR]

by ki-aisiteru | 2009-09-29 03:14 | お空のキー君

思い出の日記(深い絆)

この日記は
キー君が亡くなってしまう一週間前頃の日記です。


a0137263_4393077.gif
僕はママに
いっぱい~
いっぱい~
愛されていたんだよ!
↓  ↓  ↓
a0137263_343240.jpg
σ((=゚Д゚=))
またまた
おかんの愛情タップリで


元気になったよ!!

感謝で
おかんの顔
ペロ~ン ペロペロしちゃった!!


a0137263_3434633.jpg

おかん
感激して
「キー君~うれしい~な!!」

って
涙声で連呼していたよ!!



       <こんなに太っていたんですよ~亡くなる一年前です>
a0137263_3472686.jpg

                      ≪お昼ね≫


僕も
おかんに愛情イッパイ貰って

おかんにも
幸せあげているんだね♪

「ウン!ウン!・・そうだよキー君」

[PR]

by ki-aisiteru | 2009-09-18 04:08 | お空のキー君

ママ~ありがとう。。。

a0137263_394473.jpg


こんにちは!

キー君だよ!!

この写真

僕が11歳ぐらいかな~

「ママのキー君」になった頃だよ~(^_-)-☆

以外と可愛いだろ~!!。


a0137263_3135862.jpg


ママはね~

パソコンなんて全然~触ったこともなかったんだよ・・。

2年まえ~
お仕事の関係で(^_^;)(~_~;)(・_・;)~言いながらホームベージを開いたんだよ~♪


そこに僕が~
「ママの大好き♪キー君」で登場したんだよ♪♪♪

ママはメカメカ音痴・・・

苦労して更新していたな~!!


a0137263_3211480.jpg


僕が(;_;)/~~~おじいちゃんになってしまい

6月に
天国に来てしまっただろう~~★
★ ,。・:*:・゜'( : ω : )。・:*:・゜'★ ウルル

そこで・・・

ママのお仕事のHPから~
「さようなら~」・・・して


新しく「アイ LOVE キー君」のブログをつくったんだよ!

うれしいな~♪♪♪

ママ頑張れるかな~~!!

大丈夫かな~~!!

僕心配・・・。

[PR]

by ki-aisiteru | 2009-09-08 03:46 | お空のキー君

キー君の懐かしい日記ワンページ

「アイ LOVE キー君]のブログを開設する前に更新してたブログのワンページ・・・です。

この日記を投稿して二日目に亡くなってしまいましたキー君!!
今でも・・・何故? 何故?
って読んでいて”キュン”としてしまうキーママです・・。


『キー君最後のお散歩』

a0137263_710870.jpg

「ほ~ら・・」

「チャント歩けるだろう・・~」


a0137263_7114731.jpg

木々の緑も美しく

気持ちいい風~~

「キー君~気持ちいいネ」


a0137263_7141353.jpg

ク~ン  ク~ン

「ウ~ンこの匂い。。なつかしいな~・・」


a0137263_7163329.jpg
「クロバーの花だね」

夏の足音がすぐそこまで来ているよ!
「うん。。ママたん」

まだまだ元気なキー君です


a0137263_7202628.jpg
毎朝六時・・

ゴ~ン ゴ~ン

朝を教える
お寺の鐘


a0137263_7221137.jpg
「ほ~ら  キー君」

「あのお山」

ベランダでママたんに抱っこされて
見た朝日山だよ!


a0137263_7242931.jpg
「ママたん~!ぼく疲れた・・」

頑張って歩けたね!
キー君!!

「うん!!」

☆彡キー君愛しているよ
[PR]

by ki-aisiteru | 2009-09-04 07:45 | お空のキー君

キー君の匂い

a0137263_19343415.jpg


キー君だよ!

すっかり秋だね~!

a0137263_193434100.jpg


この写真はね~!

ぼくが天国に旅立つ・・・

二日前のお散歩の写真だよ!

ちゃんと

しっかりお散歩しているだろう~!!

ママは・・ね~・・・

ぼくが死んでしまうなんて・・この時は考えてもみなかったんだよ~(;O;)(;O;)(;O;)

後で・・・「最後のお散歩」の日記投稿するからね~!見てネ~~!

a0137263_19343492.jpg



このお洋服は

キー君が天国に旅立つ最後に着用していたお洋服です・・。

キーママは~
ある日この洋服を洗ってない事に気がつきました・・・。



この洋服を洗う事も、処分する事も出来ませんでした・・・。

キー君は~
体臭が少ないワンコでした・・・。



キーママは・・・

キー君の匂いが残っている~
「この洋服」を嗅ぐと・・・

「キー君!キー君~!」



今も悲しみが込みあげ涙が出てしまいます・・。

「このキー君の匂いのする洋服」は~今のキーママには「キー君」そのものなのです・・。

まだ・・”そっと”しまっておきたいのです・・。
[PR]

by ki-aisiteru | 2009-09-01 19:34 | お空のキー君

ほ~ら可愛いでしょ・・キー君!

a0137263_2442885.jpg

「キー君!!」

「ほ~ら可愛いでしょう♪」




a0137263_2442813.jpg

キー君の四十九日に

キーママが

心を込めて描いたキー君の

似顔絵に・・・



<CREATION HIRO>
            ↑
布絵アティーストのヒロさんに

可愛い花のフレームを描いて貰いました。








キー君を可愛がってくれた皆さんに

小さな布バックにプリントして”感謝”のお返しです。


皆が
「キー君に似てる!!キー君だ~」~って凄~く喜んでくれました。


「よかったね~キー君!!」



a0137263_3138.jpg

可愛い小さなバック

キーママはやぐちゃんと

お散歩の時に使います・・・。



そして

額に飾った二つの似顔絵・・・

ママのお部屋に一つ・・・



もう一つは

命の恩人~ボランティアのお姉さんに送ります・・・。


「キー君」が

皆の心に・・・~

いつまでも・・・~

ず~と・・・~



そして

たくさん~たくさん可愛がって頂いた事を感謝したいと思います。



a0137263_2442833.jpg



★ ,。・:*:・゜'( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜'★ ウルル

みんな~!!

ありがとう~!!

ほんの僕の気持ちだよ!!


お空から~

みんなの事

見守っているからね~!!
[PR]

by ki-aisiteru | 2009-08-30 02:44 | お空のキー君

☆彡「キーたん星」


a0137263_2133543.jpg
お空が暗くなって

キラキラ  キラキラ

一番おおきく輝くお星さま
a0137263_203064.gif

キーママは~そのお星さまを

キーママだけの「キーたん星」と名づけてしまいました・・・。


今夜のお空も

キラキラ「キーたん星」は大きく輝いております・・。

「キー君~!!ママだよ~!!」大きな声で呼んでみました。

★・*:..。o○☆*゚a0137263_215464.gif★・*:..。o○☆*゚
キーママには「マーたん~!!」って~キー君の声が聞こえてきます・・・~。


キーママのお母さんが体調を悪くして

お盆前に入院してしまいました・・・。

キーママはお母さんが元気になりますように・・・~

祈りました・・・。

キラキラ~キラキラ~輝く

キーたん星や天国のワンチャン達のお星さまに・・・。
[PR]

by ki-aisiteru | 2009-08-23 02:22 | お空のキー君

キー君の過去?



キー君・・!!

キー君の本当の名前は!?

a0137263_5551576.jpg


キー君はどこから来たの!?

キー君は何故・・捨てられたの!?

捨て犬だったキー君の過去は分かりません!?

シニア(推定10歳超)で捨てられ

首に大きなキズが有り

左前足が曲がっておりました。

ちょっとした加減で噛みクセが出てしまいます。


しかし

穏やかな性格で

猫でも犬でも鳥でも

動物に優しいワンチャンでした。

めったに吠えないワンチャンでした。

甘えてくれないワンチャンでした。

何故か気になるワンチャンでした。


キーママは幾度となくおもいました・・・。

もしかしたら

首のキズや足の怪我は事故で・・・

お年寄りにゆっくり穏やかに育てられていたのかな~・・。

そのお年寄りに何か事情ができてしまい~

仕方なし・・捨てられてしまったのかしら!?



シニアになって捨てられてしまい

辛く~不安・・・だったんだろうな~!!


こうゆう現実がたくさんある世の中ですが~

キーママは

キー君のあの優しい眼差し

おっとりした顔を思い出すと

キーママには知る事の出来ない過去のある

一匹の老犬「キー君」を

たまらなく愛おしいのです・・・。
[PR]

by ki-aisiteru | 2009-08-20 04:59 | お空のキー君

キー君だけの「キーママ」

あるコミュニティーのブログに参加しておりました。

プロフィールの写真は↓↓このキー君の写真でした。

a0137263_371782.jpg


ハンドルネームも「キーママ」でした。

キー君が天国に逝ってしまってからは辛くて・・・

どうしても~そのブログが開けません!!

2ヶ月が過ぎ~

そのブログを再開する事にしました~が


ハンドルネーム

プロフィールの写真

日記の内容も全て心機一転しました・・。



a0137263_423978.gif

キー君・・・!!

「キーママ」はこのブログだけに使おうと思うの~!!


キー君とママの大切な~大切な~絆のブログだから~!!
[PR]

by ki-aisiteru | 2009-08-20 03:21 | お空のキー君