マックンおめでとう♪一年が経ったよ。

11月15日
マックンが我が家に来て一年がたちました。
この記念日をマックンの誕生日にしたいと思います。

「マックンおめでとう」
「本当に良い子になってくれて嬉しいな~」
a0137263_1524993.jpg

やぐちゃんが「大丈夫よ」の誘いをしてくれ
皆様にも励まされ教えられ
時にはお空のキー君が支えになってくれ
マックンと乗り越えた一年です。


まだまだトラウマが
すっかり消えてしまった訳ではありますんが
心は通じあいました。
安心してるマックンが居ます。

日曜日は夕方からトリミングに行って
疲れて今は良く寝ております。

お祝いのケーキも届きました。
保護犬支援の
アフィリ募金付きのお買い物から探したケーキです。

冷凍室でマックンとやぐちゃんに食べて貰おうと待っています。
a0137263_159955.jpg

ローソクの灯りは何本?
a0137263_224216.jpg



数日前より時間のある時こつこつ作った
「マックンの一年の足跡」のデジブックです。
お時間のある時ご覧頂けたら嬉しいです。


Published by デジブック


これからもユックリな更新ですが
宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]

by ki-aisiteru | 2010-11-15 02:18 | デジブック

キー君一周忌ペットロス卒業します。

キー君の一周忌にペットロスを卒業します。

~天国のキー君がこんな事言ってくれたら嬉しいな~
そんな思いで
キー君のデジブックを作ってみました。
ご覧頂けたら嬉しいです。


Published by デジブック



a0137263_96573.jpg

「アイ LOVE キー君」
主人公キー君が
お空に旅経って一年が経ちます。

ブログをいつも応援して下さった
皆様ありがとうございます。
a0137263_9851.jpg



愛するキー君との
別れの悲しみから立ち直ろうと
「にほんブログ村の犬ブログ」
カテゴリは「ペットロス」に参加しました。


あれから
活発なマックンと出会い
やぐちゃんは年齢を重ね
ブログを更新
そんな日々が
目まぐるしく過ぎ去りました。

お空のキー君や
応援して下さった皆様に
後押しされ頑張ってきました。

あした
6月13日
キー君の一周忌です。
キーママはお空のキー君に報告しました。

「ママ~ペットロスは卒業するね~」


長らく応援して下さった
皆様に心より
「ありがとう」の言葉を添えて
ペットロスからは本日で卒業させて頂きます。
a0137263_992355.jpg


これからは
癒し系やぐちゃんと
やんちゃのマックンと
マッタリ
はらはらの日々を
お届けしたいと思います。

カテゴリは「二頭飼い」に参加させて頂きます。

数日お休みして更新しますので
今まで同様
宜しくお願いします。



ブログを通じて
皆さんの温かさに触れ
分からなかった事も学ばせていただきました。

今は犬ブログを綴ってきて良かったと心から思います。
有難うございました。

感謝を込めて「キーママ」


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ki-aisiteru | 2010-06-12 02:40 | デジブック

マックンのデジブック見てね♪

マックンが正式に
キーママのワンコとして登録しました。
新しい犬生スタートです!
「マックンの記念日」
キーママ
徹夜でデジブック作ってみました。

『マックンのスタート!』


a0137263_3494782.jpg
マックンの半年間の写真から
好きなのを選んでみました。

ママが徹夜してるのに当のマックンは~zzzzzです。
日中は来客があってわいわい騒ぎ疲れたのでしょう!
寝息を立てて良く寝ております。


これからもキーママ家族を応援して下さいね~♪



a0137263_3242589.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]

by ki-aisiteru | 2010-05-31 03:25 | デジブック

やぐちゃん誕生日です♪

皆さん有難うございます。
今日~3月18日
やぐちゃんのお誕生日です。

a0137263_1512844.jpg
 
やぐちゃんで~す。
11歳になったの~♪

ママの子供になって
そろそろ
3年なのよ~。

今日はネ
ママが頑張って
やぐの為に
フォトムービーの
「デジブック」を作ってくれたのよ~♪
見ていただけたら嬉しいな~♪


あとね(。-∀-)ニッコ♪
いろいろプレゼントなのぉ~♪
新しいハーネスでしょ。

a0137263_5541294.jpg

a0137263_5545178.jpg

あとね
アニマルTシャツ
マックンたら~
「おいらにも~」
って顔してるから

私お姉さんでしょ!
マックンにシャツあげたの・・。
ピンクなのよ~。

マックンね~
気にいってママと早速お散歩よ~
着ていったわよ!

a0137263_2112519.jpg

マックンって
ユニークな顔ね((´∀`*))プゥ~

後ね・・・
大好きな
鶏ササミチップスとササミソフト
a0137263_5591697.jpg

後ね~
迷子ホルダーなの
まだ・・それだけ
届かないのネ。

ママ~ありがとう♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]

by ki-aisiteru | 2010-03-18 02:26 | デジブック

マックン二ヶ月を記念して(♪デジブック)

マックンが我が家の家族になって
二ヶ月が過ぎました。

キーママは
こんなにヤンチャで活発なワンちゃんは初めて出会いました。

個性豊かで若いマックンが加わって

キーママとやぐちゃんは
マックンと仲良しで元気で
楽しい家族になりたいと思います。

皆さん!これからもキーママ家族を見守って下さいね。

マックン二ヶ月を記念して「デジブック」作ってみました。

「おいらはマックン」見てね♪

*言葉使いチョット乱暴にしましたが・・マックンらしくしてみました。


Published by デジブック

[PR]

by ki-aisiteru | 2010-01-23 21:15 | デジブック

Happy Birthday(シャンディちゃん)

シャンディちゃん1月10日
お誕生日おめでとう♪



Published by デジブック

[PR]

by ki-aisiteru | 2010-01-09 23:58 | デジブック

ペットと泊まれる別荘に下見(やぐちゃん編)

【デジブック】


a0137263_12166100.jpg

キー君だよ!
う~ん
どうしょう?
ママ~はまっているよ!


キーママ
またまた悪い癖がでました。

凝り性って癖です・・。

デジブックにハマってます~よ。


二段目はやぐちゃん登場ね♪

真夏も過ぎた頃

知人が
「ペットと泊まれる貸し別荘」

計画中という事で

やぐちゃんの写真を撮らせてほしいと
頼まれたの

早速~行ってきました。

それが・・・残念な事に
今年はオープンしませんでした~。
雪が降ったらクローズの所なの・・。


『やぐちゃん登場よ~見てね』




Uo-ェ-oU ポッ♪
次ページはキー兄ちゃんの
「キー君はお星さま」よ~続いて見てね♪


いつも応援ありがとう(^_^)/~
デジブック頑張ってつくったの!
ワンポチおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

[PR]

by ki-aisiteru | 2009-10-24 12:33 | デジブック

「キー君はお星さま」デジブックに初挑戦♪

あるコミュニティーの仲間に教えていただいたの~。

早速そのサイトに・・・。
『デジブック』
いつもの悪い癖
”のめり込みすぎ”

「キー君」のメモリアルで
初挑戦です。(^_^)/~

あ~ぁ。。。疲れました。

ちょっと長いけど・・・見てくださいね♪(´ε`*)


Published by デジブック

[PR]

by ki-aisiteru | 2009-10-23 07:52 | デジブック