<   2009年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

大きな犬も怖くないの~。

a0137263_22343337.jpg

キー君だよ!
紅葉もそろそろ終わりかな~?
ボクもやぐちゃんも
全てにフレンドリーなんだよ♪



a0137263_2221411.jpg


早朝の空はこんな感じでしたが

秋晴れの暖かな一日になりました。

晩秋というよりも

春のような暖かな風が吹いていました。


a0137263_2252043.jpg

a0137263_2264568.jpg

昨日と同じ

近所のお寺の「砂糖カエデ」の紅葉です。

けっこう大木で一年を通して

緑~真っ赤~黄色と

葉のグラデーションが楽しめます。

a0137263_2218453.jpg


今日もやぐちゃんは

同じお庭にお散歩に行ってきました。

午後

キーママの妹が遊びにきて

余り静かなやぐちゃんを見て

心配していましたが・・・

我が家では

キー君もやぐちゃんもとっても静かで

ワンチャンが居る家のようには思えないようです。

a0137263_0314067.jpg

今日も散歩中に

大きなワンとすれ違ったんですが・・・

凄い大きな声で「ウゥー」「ワン!!」

と向かってこようとしましたが

やぐちゃんはイッコウにおかまいいなし

って感じで澄ましていましたよぉ。

音には弱いのに怖くないようです。

キーママのほうが心配になって

飼い主さんに「スミマセン・・しっかり捕まえていてください~」

って言いました。


a0137263_2247394.jpg

お立ち寄り嬉しいです♪
ワンポチの応援もよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

[PR]

by ki-aisiteru | 2009-10-31 22:52 | やぐちゃん&マックン

リード離してみたの~・・。

a0137263_18592620.jpg

近所のお寺の紅葉も真っ赤になってきました。

今日は早めにお散歩です。

「やぐちゃん~行こうぉ~!」

a0137263_1922050.jpg

「紅葉がきれいだねぇ~」

キーママは

今まで外ではリードを離した事がなかったのですが

今朝は

お寺の庭には車がこないし~

リードを離して遊ばせてみました。

a0137263_1984020.jpg

ところが・・・

やぐちゃん不安のようです。。。

動きません・・・。

「やぐちゃん~大丈夫よぉ~」
「こっちにおいで。。。」

なかなか来ません!!

臆病なのか?
用心深いのか?
a0137263_19123315.jpg

そろそろトリミングに行かないと

ちょっとブサいやぐちゃんです。

「ブサいのはママが悪いのでちゅよ(>_<)」

「御免!御免!」


実は・・・

やぐちゃんは脂肪肌なので

一週間に一度はシャンプーをしなければいけません!

全体にはロングは毛質からいっても無理なので

せめて

お顔だけでも少し変化をつけたいな~

と思いコートを伸ばしだしまし・・・た。

来月には弟のワンチャンも迎えるので

一層女の子らしく可愛くしようと思う母の気持ちでしょうか?(笑)

そんな訳で・・・

現在中途半端じょうたいです。(ToT)/~~~

もう少ししたら~

おまけのようなリボンも可愛く結べると思います。

「ママ~早く可愛くしてくださいネ♪」

「ハァ~イ。。。トリマーのお姉さんに電話するよ」

a0137263_19225280.jpg

そろそろ11月なのに

今日の陽気は暖か!
気持ちいい!

お天気が良いと気持ちも明るく弾んできますネ♪

「帰ろう~か!」


a0137263_19545151.jpg

キー君だよ!
いつもありがとう
ワンポチも感謝してるよ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

[PR]

by ki-aisiteru | 2009-10-30 20:10 | やぐちゃん&マックン

すごいわねぇ~♪

a0137263_712234.jpg


キー君
やぐちゃん

そしてキーママ

一緒に

「パリのシャンママさんおめでとう!!」

キーママがブログで

新しくお仲間入りさせて頂いたの!

シャンディ君とブランディ君の

ママで・・・


今日ネ~

HP立ち上げて7周年なんですって!!

シャンブラちゃんは

シーズの兄弟で
とっても素敵なワンチャンです。

ワンチャンと会えたり~

パリの便りが待ちどうしいブログなのよ♪


あ!!そうそう

シャンママさんのブログ「パリで一緒に」

「アイ LOVE キー君」の「エキサイトブログ」からリンクできますよ!


a0137263_7161023.jpg

a0137263_83511.jpg




ほんとうに

すごいわねぇ~!


私のママは

まだ二ヶ月も・・・

たっていないのに

ヘコヘコ悲鳴あげてますよぉ~



a0137263_731424.jpg


キー君!
やぐちゃん!


やっと・・・
ママ~はネ。。

キー君の悲しみから立ち直って

新しい事に挑戦してるの~!

これからは

頑張らなくては

なんて思わないで

楽しんで更新できるようにするね!

新しいワンチャンも迎える心の準備もしなくちゃネ!


みなさま~

これからも

走りだしたばかりの

「アイ LOVE キー君」をよろしくおねがいします。

キー君とやぐちゃんからもペコリ~です。

a0137263_7391362.gif


今日も応援ありがとう
ワンポチお願いしますU@-ェ-@U ポッ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

[PR]

by ki-aisiteru | 2009-10-29 07:55 | やぐちゃん&マックン

一日たつのってはやいわ~

a0137263_23425858.jpg

キー君だよ!
今日のママ。。。
忙しそう~。。
★ ,。・:*:・゜'( @  ω @ )。・:*:・゜'★ ウルル



紅葉の季節も

そろそろ終わりますね~。

キーママの街は

まわりが山で囲まれております。


山の好きなキーママは

そんな街に住める事が

とっても幸せに思っています。

疲れたり

忙しくて一息つきたい時は

ベランダで大きく深呼吸

とっても気持ちいいですよ!


a0137263_23354679.jpg


今日は何だか忙しくて

あっと言う間に一日が過ぎてしまいました。

キー君とやぐちゃんの写真を

ピンクで温かく加工してみました。

「え!!ママ~これだけアップなの!?」

「だって。。。写真撮れなかったんだもん!!」

ジャ~ア・・もう一枚



a0137263_233612100.jpg


はずかし~けど

キーママです。

数年まえ

路上でスケッチ描いていた

画家さんに描いてもらったの!

ちょっと似ているのが!?

お気に入りで大切にしてあるの!

a0137263_23515863.jpg


a0137263_23575031.gif

いつも応援ありがとう
内容の無いブログで御免ね~ペコリ。。
ワンポチもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

[PR]

by ki-aisiteru | 2009-10-28 23:42 | ママのつぶやき。。

ママ夢中なの~(´c_` )プー

やぐちゃんネ
リボン付けるの♪
前の毛を伸ばすのよ~変かな??

a0137263_2357542.jpg

ママって。。。

ダメなんですよ(>_<)

いつもそうなんですが。。。

気にいった事になると

もう~まっしぐら

その事ばかりなんですよ~(,,-`ω´-)o)).プンプン


a0137263_23245676.jpg


そうそう。。。

あれなんですよ・・。

「デジブック」

喜んで遊んでいるの~!

「やぐちゃんのブログも書いてよ~!」


(キー君です  ↓)

a0137263_23351092.jpg


「ママ~キー君だよ」

「あ~ぁ。。またママの悪い癖がでたの??」

「チャント。。やぐちゃんのこと日記に書かないと。。。」


【キーママ一言】

実は~・・・
PCがなんだか重くなってきた感じなんですよぉ~φ(-ω-。`)ホ゜ッ

少し整理しないといけないようです!

たしかに・・
そうなんです!

のると
熱くなるタイプかも!?

良く言えば
根気良い~かしら!?

「ママはね!!やぐちゃん反省してますからね」

なんだか。。。おかしな日記になってしまいました。


a0137263_2341447.jpg

キー君だよ!
いつもありがとう
こんなママですが宜しくね!
ワンポチもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

[PR]

by ki-aisiteru | 2009-10-27 23:50 | ママのつぶやき。。

癒しの自然界

a0137263_21144888.jpg

やぐちゃんは
お留守番です~!

「ママ~早く帰ってきてね!」


a0137263_2191620.jpg


萌紅葉のシーズンです。

キーママは久しぶりに里山に行ってきました。

今年の5月ごろまでは
月一~二度ほどは
山登りを楽しんでいたキーママでしたが・・・

キー君が亡くなってしまってからは

気持ちが乗らないでいました。

a0137263_21264594.jpg

ここはブナ林の山で癒されます。

こんな
木々のトンネルをくぐり
とっても楽しいの。

この山には春にも訪れておりますが

芽吹きの頃は
凄いパワーでキーママは
この山が大好きです!

a0137263_21332498.jpga0137263_21334887.jpg


落ち葉のじゅうたんが

とっても足に優しく心地よいの。

a0137263_21415282.jpg

自然界の中にいると

日常の大変な事は忘れてしまいます。

こんな時でも
時折思い出すのは
お空のキー君の事や

家でお留守番のやぐちゃんの事です・・・。


a0137263_2149195.jpg

キー君だよ!
ママ~良かったね♪
今日も皆ありがとう
ワンポッチもお願いね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

[PR]

by ki-aisiteru | 2009-10-26 21:58 | ママのつぶやき。。

我が家の子になったネ♪

a0137263_15433179.jpg

やぐちゃんで~す。

きょうの写真はピンクで飾ってみましたよ。

最近のお顔です。


a0137263_1555754.jpg

この写真は

我が家にきたばかりの頃です。

すこし寂しそうですね~。

まだ・・・

自分を置いていってしまった

飼い主さんが迎えにくると思っているのでしょうね~!

a0137263_15574623.jpga0137263_1601764.jpg


久しぶりに・・・

古い写真で比べてみると分かるのですが

最近の顔とは違います。

眼がほんとうに寂しそうです・・。

最近の眼は

寂しさが無くなってきたように見えます。

やっと・・・

我が家
キー君の妹になったのでしょうか?


a0137263_16102214.jpg

キー君だよ!
やぐちゃん~よかったネ
僕も嬉しいよ!
今日も応援ありがとう∪o・ェ・o∪ベコリ♪
ワンポッチお願いネ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

[PR]

by ki-aisiteru | 2009-10-25 16:18 | やぐちゃん&マックン

ペットと泊まれる別荘に下見(やぐちゃん編)

【デジブック】


a0137263_12166100.jpg

キー君だよ!
う~ん
どうしょう?
ママ~はまっているよ!


キーママ
またまた悪い癖がでました。

凝り性って癖です・・。

デジブックにハマってます~よ。


二段目はやぐちゃん登場ね♪

真夏も過ぎた頃

知人が
「ペットと泊まれる貸し別荘」

計画中という事で

やぐちゃんの写真を撮らせてほしいと
頼まれたの

早速~行ってきました。

それが・・・残念な事に
今年はオープンしませんでした~。
雪が降ったらクローズの所なの・・。


『やぐちゃん登場よ~見てね』




Uo-ェ-oU ポッ♪
次ページはキー兄ちゃんの
「キー君はお星さま」よ~続いて見てね♪


いつも応援ありがとう(^_^)/~
デジブック頑張ってつくったの!
ワンポチおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

[PR]

by ki-aisiteru | 2009-10-24 12:33 | デジブック

「キー君はお星さま」デジブックに初挑戦♪

あるコミュニティーの仲間に教えていただいたの~。

早速そのサイトに・・・。
『デジブック』
いつもの悪い癖
”のめり込みすぎ”

「キー君」のメモリアルで
初挑戦です。(^_^)/~

あ~ぁ。。。疲れました。

ちょっと長いけど・・・見てくださいね♪(´ε`*)


Published by デジブック

[PR]

by ki-aisiteru | 2009-10-23 07:52 | デジブック

朝一番のお散歩したよ~♪

a0137263_1455999.jpg

すかっり木々の葉も

綺麗に色づいてきました。

a0137263_1455927.jpg

「やぐちゃん~いくよ!」

今朝は仲間の誰よりもはやく

お散歩にいっちゃいました!

朝の空気は美味しいですね!

キーママもPCの疲れが取れてきます。

やっぱし・・・
歩くって良いですね!

やぐちゃん程度のお散歩では

たいした運動になりませんが・・・。

「エェー!!わたちはこれでも大変ですよ」
「フ~ゥ」


a0137263_1455943.jpg



クンクンあちこち嗅ぎ出しました。

運Pーやオシッコしそうになると
体つきがチーターのように変わってくるのです。

*以外とやぐちゃん体柔らかです。

は~ぃ。。。しました。

お顔に似合わない

大きいのを二つ

a0137263_1455925.jpg

「ふ~ぅ。。。」

この顔みて下さい。

スッキリしたようですよぉ~。


a0137263_1455957.jpg


うぅ。。。???

なにぃ???

へんな物が。。。

「かえる」だー!

干からびて仰向けに死んでいました。

余り興味なしのやぐちゃんです。

かなり用心深い子ですから・・・。

a0137263_1455984.jpg

「ママ~つかれたよ。。。」

ちょっと太り気味のやぐちゃん

お年のせいでしょうか?(10歳)

「フウフウ」

言いますよ・・。

痩せて下さい・・・。

やぐちゃま・・・。


a0137263_2164595.jpg

キー君だよ!
いつも応援ありがとう
ワンポチもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

[PR]

by ki-aisiteru | 2009-10-23 02:18 | やぐちゃん&マックン