今年の思いは原点・・。

先日誕生日迎えました~♪

また一つ年齢を重ねましたが・・。

これからが本当の充実した人生かな~って思ってます。

ブログ更新もゆっくりですが皆さん宜しくね。

今年も真っ赤なローズ届きました~♪

a0137263_3543760.jpg


おまけかしら~70本もありました。私70歳ではないですよ^^;

素敵なお花の贈り主からは、4回目の幸せ頂きました~。
a0137263_4254065.jpg



最初はレインボーローズ。

次は真っ青なローズ。

次は青いガーネット。

今年は真っ赤なローズ。

メッセージは「今年の思いは原点」ですって!

(。-∀-)ニタリ~ン♪のキーママでした。


あとね~感激うるうるしてしまったのは・・。

店のスタッフからの寄せ書きです。

キー君まで登場です。

お店のHPからコピーして作ったようです。
a0137263_436446.jpg


お着物は仕事着です~。

普段はラフで可愛い若風の格好が好きですよ(= ̄▽ ̄=)V 。


ごめんね~最後になってしまったわ。

マックンとやぐちゃんです。

マックンとやぐちゃんからは元気を贈ってもらってます~♪
a0137263_4421246.jpg


何があっても大好きだよ~♪

これからも楽しく過ごそうね。

ママ~頑張るからね。

皆さんも、いつも見守って下さってありがとう~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by ki-aisiteru | 2011-07-30 04:47 | ママのつぶやき。。

なでしこジャパンありがとう♪

皆さんこんにちは。

ご無沙汰してます。

猛暑の毎日。夏バテしないでお元気で過ごしてますか?


今朝の太陽が登ってきました~。

今日は嬉しいので頑張って投稿できました。

これがきっかけでブログ頑張れるかも。

a0137263_23163823.jpg


”なでしこジャパン”やりましたよぉ~!

小さな体で。世界に勝ちました。

最近の日本女性・・・。強く、たくましいですね。

辛い日本に、大きな希望と、勇気くれました。

私も元気にならないと・・。なれるかも・・。




【やぐちゃんとマックンのぶつぶつ】

わたち~固まっていまちゅよ。

元気なママのお顔見て安心でちゅよ。
a0137263_23165826.jpg



ボクも・・・朝から大きなママの声で固まったよ。

こんな元気なママは久しぶりだ。

元気なママが好きだよ。
a0137263_23172362.jpg




これ~最近食べたトマトシャーベット。

とっても美味しかったです。


トマトは毎朝一個は食べますよ。
a0137263_23193233.jpg



a0137263_23425473.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by ki-aisiteru | 2011-07-18 23:45 | ママのつぶやき。。