<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

母の三回忌

今日は初めて携帯から投稿してみました。

a0137263_053727.jpg


台風も去って秋晴れのお彼岸です。



母の三回忌で実家に行ってきました。



a0137263_05379.jpg

今年は、弟も妹の旦那も私も体調を崩してしまいました。

そんなんで~大げさにしないでおこうと言う事になり・・・。

内輪だけの法要でした。


料理屋さんに届けて頂いて、自宅での食事会です。


どのお料理もとっても美味しかったです。

食後の休憩も、ゆっくり出来てよかったです。

久しぶりに甥や姪たちの会えました。

みんなおばあちゃん(母)が好きだったのです。

皆いつの間にか大人になっちゃって!

母さんも
父さんも良かったね。安心だね~。


a0137263_053796.jpg

午前中から出かけてしまいましたが

今日はミドリちゃんが来てくれました。

ふたりは寂しくなかったようです。

が~夜になると・・。

マックン私を待っていたのかな~?

安心して傍でグッスリお寝んねです~。可愛いね~。


a0137263_053733.jpg

やぐちゃんも撮りたいのに・・・。

暗いところで、グッスリ。
声掛けても起きてくれません・

仕方ない~。

お若いときのショットです。

またまたオヤバカですがチャーミング。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by ki-aisiteru | 2011-09-25 00:05 | ママのつぶやき。。

家族の幸せ。

7月~二回

8月~一回

9月~・・・。

ブログ更新回数です・・・。


みなさんに忘れられてしまいますね~。

キーママ家族は初秋の風を感じながら夏の疲れを癒しております。

元気に日々過ごしております。

ふたりの最近ご覧くださいね。

先ずは美人(親バカ)やぐちゃんです~。

a0137263_21365694.jpg

みなちゃま、おひさしぶり~♪

やぐちゃんですよ!

おやつ大好きでママを見つめまちゅよ。

後はゆっくりすごしてるの。


a0137263_21404622.jpg

やぐの後ろ姿~。

足がみじかいのでちゅ~。

ママは笑います。

お尻ふりふりチョコチョコ歩くのが可笑しいなのでちゅ~。


a0137263_21441443.jpg

マックンだよ!

ボクは、とってもお利口になったんだよ。

ママが、ボクと出会えた事
感謝してるんだ。

ボクには分かったんだよ~。

ママの気持ちが・・。


お役にたったボクは、自信がついて安心したんだ・・。


a0137263_21495686.jpg

うっ??

散歩にいくの~?

ボクはおやつより
散歩が大好き~!!

早いよ~!

大きなワンにだって
負けないよ!


いつかボクと出会ったら競争しようね。

ボールだってキュキュ上手に鳴らせるんだよ!


a0137263_21562873.jpg

最近お外で写真を撮りません。

お散歩がヤットのママには
撮影が無理のようです。

3月の東北大災害から
想定外の事ばかり・・。

何かが変わってきた・・。

皆様も
そんな予感がしませんか~?


家族が一緒に健康で過ごせることが一番幸せ。

そんな思いの最近のキーママです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by ki-aisiteru | 2011-09-14 22:08 | ママのつぶやき。。