キー君またネ~。

今年も13日

ベランダでかんば焚いて

キー君お迎えしました。

お骨は今だ家に置いてますが・・・

魂はお空です・



ひと足はやく夏祭りのお人形を飾って待ちました。
a0137263_4135982.jpg


「キー君おかえりなさい」

「キー兄ちゃん待ってたよ」

a0137263_3543345.jpg


「マックン、やぐちゃん、キー君来たネ」

ふたりには見えるのでしょうか?

きょろきょろ天井を壁を見ています・・。

a0137263_3584991.jpg


16日・・。

お空が暗くならないうちに~かんば焚いておくりました。

「キー君またネ・・・」

かんば焚いているとマックンが来ました。

「キー兄ちゃん・・さよなら~またネ」

今年のお盆も終わりました。

一年が経つのはほんとうに早いです。


やぐちゃんは家族になって6年目の夏です。

マックンは3年目の夏です。

キー君もお空のワン子になって3年目のお盆さん。

お空の犬の神さま~

キー君をよろしくね。
[PR]

by ki-aisiteru | 2012-08-19 04:02 | ママのつぶやき。。

マックンの動画だよ~♪

以前に投稿したかもの動画~♪

マックン可愛い~♪♪

今は~この頃より大人になったみたい。



おかーたんが頑張って作った動画だよ(^_^)v(^_^)v

不器用なのに僕が大好きだから出来るんだって(^o^)!(^^)!

愛するっていいね!!

マックンから一言。
[PR]

by ki-aisiteru | 2012-08-09 05:51 | 動画