キー君お帰りなさい~♪

お盆さんです。

昨日の夕方、いつものようにカンバ焚いてキー君をお迎えしました。

キー君おかえり~♪

浴衣のお人形も飾ったよ~♪
a0137263_7343287.jpg


キー君がお空に旅立って4年のお盆さん。
a0137263_738170.jpg


弟マックンは聞き分け良くてお利口君。
お散歩が大好きで、ママも一緒に元気(^_^)v
チョッピリビビりで甘えん坊~(´ー`)
そんなマックン可愛いね~♪
a0137263_6164164.jpg



ヤグちゃんは14才も過ぎて、少しオババになちゃった~(~o~)
時々ママはハラハラしちゃうの~。
キー君の時と同じように、ヤグちゃんの気持ちになれるようにしなくちゃね(^_^)v
a0137263_7565288.jpg


今日はママは実家に。
お母さんとお父様のお参りに。

暑くてお外はイヤだけど行ってくるね。


そうそう~ママ心境の変化。
今年、秋の彼岸にキー君を土に還そうと思ったの。
a0137263_885970.jpg


キー君いいよね。
キー君は今までも、これからも
ママの心の中にいるよ~♪

キー君と、ヤグちゃんと
マックンはきょうだい~♪
[PR]

# by ki-aisiteru | 2013-08-14 07:27 | ママのつぶやき。。

キー君に、、、。

キー君に・・・。

一日遅れのXmasだよ。

ママ~いろいろ忙しがしくて・・・
マックンのブログもおさぼりなの~。

可愛い動画を見つけたのでキー君にプレゼント。



マックンとヤグちゃんは、お星様のキー君とお話できるんだって。

キー君のお星さまはキラキラ輝いて語りかけてくれるね。


「マックン、ヤグちゃん、、良い子にしてるかな~」

「今年ももうすぐ終わってしまうね」

「来年もお空から幸せイッパイ届けるからね」

キー兄ちゃん、ボクの大好きな雪の季節だよ。

お母さんが転ぶと困るから、ボクゆっくりお散歩するね。

キー兄ちゃん、わたちも、、もうお年でちゅが元気ですよ。

食べることが大好き。

食べることは生きる事でちゅよ(^_^)v


ボクらはきょうだい。

キー君は

いつもキラキラ輝いて

ヤグとマックンに

ママに

お友達に

幸せののメッセージを届けます。
[PR]

# by ki-aisiteru | 2012-12-26 05:22 | ママのつぶやき。。

兄ちゃんボク4回目の誕生日だよ

キー兄ちゃんボク誕生日がきたよ。

また一つお利口君になったんだ。

おかーさんの息子になって4年目のスタート。
a0137263_7114643.jpg


お散歩も上手になったよ。

人混みに行っても大丈夫。

噛むこともしないよ。

ご飯もちゃんと食べるよ。


おかーさんに

「お利口マックン」
「可愛いね~」

って何度も何度も言われるんだ。

お誕生日プレゼントはこれ~♪
a0137263_71083.jpg


空さんに貰ったの~♪

やぐ姉ちゃんとお揃いだね。

小さなボクらはおかーさんの。

あとね~・・報告。

高齢犬で頑張っていたアキラちゃんがお空に逝ってしまったの。

キー兄ちゃんと会えたかな~。

アキラちゃんのママに形見分けで缶詰やおやつ貰ったよ。

アキラちゃんの形見分け食べてボクらも長生きするよ。
a0137263_7153485.jpg


あとね~

やぐ姉ちゃん最近お咳しておかーさん心配してるんだ。

ボクお利口イッパイするからお空から見守ってね。(^_^)/
[PR]

# by ki-aisiteru | 2012-11-27 07:22 | やぐちゃん&マックン