キー君一周忌ペットロス卒業します。

キー君の一周忌にペットロスを卒業します。

~天国のキー君がこんな事言ってくれたら嬉しいな~
そんな思いで
キー君のデジブックを作ってみました。
ご覧頂けたら嬉しいです。


Published by デジブック



a0137263_96573.jpg

「アイ LOVE キー君」
主人公キー君が
お空に旅経って一年が経ちます。

ブログをいつも応援して下さった
皆様ありがとうございます。
a0137263_9851.jpg



愛するキー君との
別れの悲しみから立ち直ろうと
「にほんブログ村の犬ブログ」
カテゴリは「ペットロス」に参加しました。


あれから
活発なマックンと出会い
やぐちゃんは年齢を重ね
ブログを更新
そんな日々が
目まぐるしく過ぎ去りました。

お空のキー君や
応援して下さった皆様に
後押しされ頑張ってきました。

あした
6月13日
キー君の一周忌です。
キーママはお空のキー君に報告しました。

「ママ~ペットロスは卒業するね~」


長らく応援して下さった
皆様に心より
「ありがとう」の言葉を添えて
ペットロスからは本日で卒業させて頂きます。
a0137263_992355.jpg


これからは
癒し系やぐちゃんと
やんちゃのマックンと
マッタリ
はらはらの日々を
お届けしたいと思います。

カテゴリは「二頭飼い」に参加させて頂きます。

数日お休みして更新しますので
今まで同様
宜しくお願いします。



ブログを通じて
皆さんの温かさに触れ
分からなかった事も学ばせていただきました。

今は犬ブログを綴ってきて良かったと心から思います。
有難うございました。

感謝を込めて「キーママ」


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ki-aisiteru | 2010-06-12 02:40 | デジブック

ブログで変わった

昨年の9月ごろ
この”にほんブログ村”の犬ブログを知って
カテゴリ「ペットロス」に参加して
始まったブログ
「アイ love キー君」も
8ヶ月が経ちます。



やぐちゃん「あら~そうなの。。。」
a0137263_3505187.gif


楽しく書ける時
何を書いて良いのか分からない時
止めようかな
もうチョット頑張ろうかな

そんな日々の繰り返しの中で
気がついたら8ヶ月が経っていました。


マックン「ふ~ん悩んだんだ・・・」
a0137263_3523017.jpg


ブログを通じて
思いが共鳴できる方がたと
交流させて頂く中で
励まされたり
教えて頂いたり

ワンコと暮らす姿勢が大部変わってきたように思えます。


マックン「そうかい~それは良かった・・」
a0137263_4141963.jpg


ブログを書く事により
大げさかもしれませんが
生き方が変わったようにさえ思えます。

何事にも興味を持ったり
気に止めるようになりました。
人から見たら可笑しい?
かもしれませんが
出かける時はデジカメを常に持参してます。

マックン「おいら~散歩の途中でもモデルしてるもん!」
a0137263_419831.jpg


見て下さる方に負担にならないブログ
楽しんで頂けるブログ

そんなブログが書けるようになったら嬉しいです♪


マックン「そうだよ~みんなのブログ訪問して勉強するんだよ」
a0137263_4254241.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
a0137263_439650.gifにほんブログ村
[PR]

by ki-aisiteru | 2010-06-01 04:39 | ママのつぶやき。。

キー君ごめんね・・。

キー君がお空にいって

いつの間にか
今月13日で10ヶ月が過ぎました。

早いようで
遠い昔の事みたいに思えてしまいます。

キー君
ごめんね・・。

決して忘れた訳ではないからね!

a0137263_450139.jpg

マックンが来てから

しつけや
お散歩や

そして
やぐちゃんのアトピーの事とか

キーママの仕事の事とか

毎日が目まぐるしく過ぎてしまいました。

a0137263_4531638.jpg

いまだにお骨は
キーママの寝室

キー君が生前いつも居た場所の
タンスの上に置いてあります。

毎日
朝も
仕事に行く前も
やぐちゃんやマックンの事
そして寝る前のオヤスミ~も
いつもキー君とお話してます。

そしてこのブログ
「アイ LOVE キー君」でも
毎日会っています。


それなのに~
今月13日を月命日
って忘れてしまいました。

後ですぐ気がついて
「キー君ゴメンネ・・」
あやまりました・・・。

キー君の一周忌までは
あと2ヶ月・・・。

その後は
ペットロスは卒業しようかな
って考えてます。

キー君は
ママの心の中にしまって
このブログはこのままにして

やぐちゃん&マックンの
新しいブログ作ろうかな
なんて考えてます~。



いつもありがとう。
皆さんのお陰で頑張って更新できます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]

by ki-aisiteru | 2010-04-17 05:11 | お空のキー君