心が通じあったよ。

11月です。
今年も後2ヶ月ですね。
早いです。月日の経つのが・・。

今月はマックンが我が家に来た月です。
昨年の11月15日に来ました。

マックン一年がたつよ!

a0137263_4221188.jpg

そうだよ~一年がたつよ。
マックンはとってもいい子になりました。
甘えん坊君です。
いつも意識していてほしいようです。

初めは運子は食べる。
気に入らないと直ぐキレる。
唸ったり咬みついたり。
警戒心が強くてご飯を食器から食べてくれません。
お水も飲んでくれません。
何度もママの手から食べさせました。

a0137263_4254861.jpg

今は違います。
ママとマックン。
やぐちゃんとマックン。
いっぱいイッパイ心が通じあえました。
安心して過ごせます。
ご飯も食器から食べれます。
お水が~心配そうです。もうチョットかなぁ~。

やぐちゃんもマックン好きだよね。

a0137263_4272676.jpg

お互いを尊重しあってます。
お散歩は別々でマックンから最初。
やぐちゃんは承知してます。
帰りを玄関で待っています。

戻ってくると近づいてクンクンしてます。
やぐちゃんも元気になりました。
お散歩もトコトコ元気に歩きます。

お日様が弱いやぐちゃん。
こんなお顔します。

a0137263_4303373.jpg

最初はどうなることやら心配しました。
月日が「大丈夫」って教えてくれましたよ。


今日きているフリースタンク。
「チャリティーショップ For AII Paws」から取り寄せました。
個人の方のショップで売り上げ金は保護活動の支援に寄付してます。
リーズナブルで1000円もしないの。
生地もいいし縫製も丁寧。
ふたりのお洋服はここがいいね。

a0137263_11233383.gif

ブロ友のゆめまるさん、海ママさんも小さな命に願いを込めてます。
お買い物のアフィリ募金で保護活動の支援をしてます。

お空のキー君そしてマックンの恩人の
「ハッピーティル」さんも
今も尚一生懸命保護活動をしています。
里親になって犬ブログに参加して
小さな命を救う方を多く知りました。


マックンやぐちゃん。
小さな気持ちが小さな命にイッパイ届くといいね~。
a0137263_4583544.jpg


今月も宜しくです~。
ふたりからもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]

by ki-aisiteru | 2010-11-01 05:17 | やぐちゃん&マックン

マックンからコンニチハ。

急に寒くなってきました。
冬支度しなくては~!
このまま寒くなってしまうのかなぁ~?


今日はマックンが登場します。

a0137263_5105622.jpg

そろそろトリミングしないとね・・。

a0137263_512038.jpg

まず運子ちゃんを(>_<)

a0137263_5124615.jpg

キョロキョロ

a0137263_5132910.jpg

走りすぎて疲れたね。
チョット休憩しようね。

a0137263_5142425.jpg

抱っこの好きなマックン。

a0137263_5153662.jpg

次はやぐちゃんがお散歩です。
長くなってしまいますので
やぐちゃんの写真アップは次回にします・・。

マックン新しいハーネス慣れるために一日中着用!((。-∀-)プー♪

a0137263_5171914.jpg

おいで~!ご飯だよ!
今これ↓に夢中♪♪
豚挽肉とジャガイモと人参で煮てドライと半々。
ペロット完食です。

今日ふたりの着ているお洋服はから買いました。
ワンチャンや猫ちゃんの保護活動をしている方を支援しているショップです。
a0137263_5343484.gif

チャリティーショップ「For All Paws」
縫製が丁寧でお得価格ですよ。
「MIX犬ケンちゃんのあしあと」のママさんから教えて頂きました。

a0137263_5385313.jpg

箱の中は何かな~?
もちマックンとやぐちゃんの物ですよ~。
箱の上に乗ってるのはマックンの新しいハーネスね。
思ったより細いの~丈夫そうですが。
引っ張り犬用です。



ポチポチの更新ですが皆さんが会いに来てくださって嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]

by ki-aisiteru | 2010-09-29 06:07 | やぐちゃん&マックン