そろそろ13歳。

昨日11日は決して忘れてはならない一年目でした。

静かに、この一年を振り返り、こうして過ごせる事に改めて感謝しました。

被災地の皆様の事を思ったならば、どんな事にも頑張れますね。



みなしゃまコンニチハ。

やぐちゃんでしゅよ。

あと一週間で13歳になってしまうの。

a0137263_23482173.jpg


さいきんネ・・・お目めは白くなって良く見えないの・・。

お耳も余り聞こえないの~。

踏ん張れなくて、毎週のお風呂もつらいわ~。

でもネ。。。食べる事は大好きなの。

お咳も「コンコン」するからママ心配のお顔してます。

a0137263_0205889.jpg

嬉しいプレゼントが届いたの~♪

誕生日がきたらママがお披露目してくれるんですって!!

a0137263_23595082.jpg


マックンだよ。

やぐ姉ちゃんがお咳するからトリミング延び延び。

こんなにモクモクになってしまったよ。

ボクはいい子で心配かけないから
やぐ姉ちゃんが、いつまでも元気でいますように・・・。


a0137263_054712.jpg



最近キーママはチョコレートフォンデュに凝ってます。

リンゴとバナナで有り合わせのフルーツです。

太ってしまいますね((^_^;)甘いものでストレス解消です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

a0137263_0254490.gif

[PR]

by ki-aisiteru | 2012-03-13 00:23 | やぐちゃん&マックン

今年の思いは原点・・。

先日誕生日迎えました~♪

また一つ年齢を重ねましたが・・。

これからが本当の充実した人生かな~って思ってます。

ブログ更新もゆっくりですが皆さん宜しくね。

今年も真っ赤なローズ届きました~♪

a0137263_3543760.jpg


おまけかしら~70本もありました。私70歳ではないですよ^^;

素敵なお花の贈り主からは、4回目の幸せ頂きました~。
a0137263_4254065.jpg



最初はレインボーローズ。

次は真っ青なローズ。

次は青いガーネット。

今年は真っ赤なローズ。

メッセージは「今年の思いは原点」ですって!

(。-∀-)ニタリ~ン♪のキーママでした。


あとね~感激うるうるしてしまったのは・・。

店のスタッフからの寄せ書きです。

キー君まで登場です。

お店のHPからコピーして作ったようです。
a0137263_436446.jpg


お着物は仕事着です~。

普段はラフで可愛い若風の格好が好きですよ(= ̄▽ ̄=)V 。


ごめんね~最後になってしまったわ。

マックンとやぐちゃんです。

マックンとやぐちゃんからは元気を贈ってもらってます~♪
a0137263_4421246.jpg


何があっても大好きだよ~♪

これからも楽しく過ごそうね。

ママ~頑張るからね。

皆さんも、いつも見守って下さってありがとう~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by ki-aisiteru | 2011-07-30 04:47 | ママのつぶやき。。

ささやかに

あの恐ろしい東北関東大地震から一週間が経ちました・・。

亡くなってしまった方、いまだ行方不明の方が16000人超との事悲しいですね。
犠牲になってしまった方に心からお悔やみを申し上げます。
今だ・・ふじゅうな避難生活をしている方々に
一日でも早く安心して暮らせる日が訪れます事を心から祈っております。



こんな時ですが・・・。
今日やぐちゃんの12歳の誕生日です。

「おめでとうやぐちゃん」
a0137263_1823580.jpg


やぐちゃんが家族になって5年が経ちます。
もの静かな可愛い子でした。

お空のキー君は4年半一緒に過ごしてくれました。

「やぐちゃんはキー君を超える事ができたね」

やぐちゃんを家族に迎えた頃
キー君の介護でおかーさんは大変な時でした。
a0137263_18265432.jpg


そしてキー君がお空にいってしまてから間もなく半年後に・・・。
元気なマックンが家族になりました。

いつも家族の真ん中にいて物静かに過ごしてきたやぐちゃんです。

「やぐちゃんありがとう~ママは感謝してるよ」

キー君がお空にいってしまい寂しく悲しい日々を癒してくれました。

マックンが来てからは・・・。
マックンがお口に入れる食事やお水のトラウマを持っていました。
やぐちゃんは~それを和らげてくれたのです。

いまだにマックンは、やぐちゃんが食べるのを見て安心して食べます。

アレルギーを持っている~やぐちゃん。
マックンと同じケーキは、こんな時だし我慢しようね。

地震前に用意しておいたプレゼントです。
a0137263_18492792.jpg


今年はお雛さんまで頂いたよね。
やぐちゃん~此れから、いつまでも一緒に居てね。


今回の被災で沢山のワンちゃんが流されてしまったのでしょうか・・?
優しかったパパやママや家族がいなくなってしまったのでしょうか・・?

助かっても避難所でどのように暮らしているのでしょうか?

・・・今
こうして平穏に暮らせる事が、どんなに幸せな事かしみじみ思います。


世界中から温かなエールや支援が届きます。
大勢の若者が優しい心になって何かを自分からしようとしております。
スポーツ界も芸能界も支援頑張ってくれてます。

今~日本はピンチをチャンスに頑張る時ですね。

マックン!やぐちゃん!おかーさんも頑張るよ!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by ki-aisiteru | 2011-03-18 19:23 | ママのつぶやき。。

幾つですか~?(^^ゞ

a0137263_411720.jpg

ワン!ワン!ミュ~ン♪
「ママ~おめでとう」

a0137263_2491286.jpg


25日はキーママ誕生日でした。
もう~。。。
その日を喜ぶような年齢でもありませんが
「おめでとう」のコメント有難うです。

毎年一つだけネ
楽しみの事があるんですよ。
ちょっと変わったお花が届くのです~。

今年は青いガーベラでした~。

昨年は青いバラだったの。

a0137263_362913.jpg

その前はレインボーローズだったの。

a0137263_385210.jpg

普段から花は好きですが
こういう花は自分で買う事はないですね。

まあ~一年に一度の楽しみでしょうかね。

それもね。。。(。-∀-)ニタニタ♪
ひとまわりも若いイケメンさんから届くのです~。

君たちも喜んでくれるかな~??

a0137263_316144.jpg

キー君からは心の温もり

やぐちゃんとマックンからの
プレゼントは
「元気でいつまでも一緒」です。


キー君~(ママが喜ぶと僕も嬉しいよ♪)
やぐちゃん~(ママ嬉しいでちゅか?)
マックン~(おかーたんはおいらのものだぁ!!)



今日は自分の事でスミマセンでした。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]

by ki-aisiteru | 2010-07-28 03:53 | ママのつぶやき。。

やぐちゃん誕生日です♪

皆さん有難うございます。
今日~3月18日
やぐちゃんのお誕生日です。

a0137263_1512844.jpg
 
やぐちゃんで~す。
11歳になったの~♪

ママの子供になって
そろそろ
3年なのよ~。

今日はネ
ママが頑張って
やぐの為に
フォトムービーの
「デジブック」を作ってくれたのよ~♪
見ていただけたら嬉しいな~♪


あとね(。-∀-)ニッコ♪
いろいろプレゼントなのぉ~♪
新しいハーネスでしょ。

a0137263_5541294.jpg

a0137263_5545178.jpg

あとね
アニマルTシャツ
マックンたら~
「おいらにも~」
って顔してるから

私お姉さんでしょ!
マックンにシャツあげたの・・。
ピンクなのよ~。

マックンね~
気にいってママと早速お散歩よ~
着ていったわよ!

a0137263_2112519.jpg

マックンって
ユニークな顔ね((´∀`*))プゥ~

後ね・・・
大好きな
鶏ササミチップスとササミソフト
a0137263_5591697.jpg

後ね~
迷子ホルダーなの
まだ・・それだけ
届かないのネ。

ママ~ありがとう♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]

by ki-aisiteru | 2010-03-18 02:26 | デジブック