人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルしたよ


マックン~モデルしました!
やっぱしアップすると
寂しそうな顔してますね・・。

気も強そうな顔にも見えますが・・。
男の子そのものです。

モデルしたよ_a0137263_7173983.jpg

モデルしたよ_a0137263_7183386.jpg

それが・・・
夜~起きたので
おやつにと思って
犬ミルクをあげて口を拭いてやろうとしたら
いきなり
噛みました。

たいした事はなかったのですが
しっかり怒りました。

そうしたら~
神妙な顔して
何回もお手です。

チョット無視してあげたんです。

寄ってきては
私のご機嫌を取っています。

マックンはクセがついているんですね。
頭のいい子ですから
「しまった!」って思って

なんとか謝ろうとしているのが
凄くわかります。

なんとか直してあげないと
安心して皆さんと遊んで貰えないので可哀相です。

カメラ向けて「こっち向いて!」と言ったら
チャント向きました。

悪いと思って言うこと聞いたのでしょうかね?

モデルしたよ_a0137263_7293257.jpg

別々に寝ていたのに
やぐちゃんの側にきて
「姉ちゃん~」
って救いを求めておりました。

やぐちゃんは
後ろ向いて知らんふりしたり

心配そうに私の顔を見たり
マックンを見たり
キョッロ~キョロ
してました。



今日はとっても良い天気ですね。
楽しい休日を過ごしてください。
キーママ家はマッタリ~のんびりします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
モデルしたよ_a0137263_7595039.jpg

by ki-aisiteru | 2010-03-14 08:08 | ママのつぶやき。。