人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササミ~お魚よ♪

ブログ二日もサボりィ~
何書こうかな~?

いざとなると
有るよで無いよ~。

25日夜のやぐちゃんです。

ササミ~お魚よ♪_a0137263_21323100.jpg


アトピーのクスリ休憩して3日目
チョット赤くなってきたようです~。

チョット舐めてる・・。
もうチョット我慢しよう。
余りクスリは上げたくないよぉ~。
やっぱし~
あのクスリ・・・
長期使用したら肝臓にくるらしい。

食欲も出すぎてしまうし~。
良い事ないわぁ~。

ササミ~お魚よ♪_a0137263_2191944.jpg

知人に相談にのって貰って
今日より
ササミ~お魚に変えました。
写真右下「パリで一緒に」
シャンママに聞いたの~。
キャベツ、大根、トマト煮ました。
パクパク食べましたよ~。



夕方~刺身(赤み)を買いにマーケットに。

最初~生で上げたらダメのよう。
軽く湯がいたらOK。
喜んで食べてくれました。

獣医さんは食に余りこだわってはいなかったのですが~
私がやぐちゃん守ってあげなくちゃ!!

アトピーの子は
チキン
大豆がいけないようです。

お魚
馬肉
ラムは良いそうです。

これから少しでも
やぐちゃんが健康でいられるよう
食事とサプリで管理しようと思います。

クスリはなるべく
我慢~
我慢~。

ササミ~お魚よ♪_a0137263_2294433.jpg

食事風景です。
今晩から
ササミ~お魚になりました~。

マックンにはササミも上げますが
今夜は同じよぉ~。

マックンは食に警戒心が強いです。
最初は用心してましたが~
やぐちゃんの食べるの見て
安心
食べだしました。

また本日も長々スミマセン・・。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2010-03-26 02:46 | ママのつぶやき。。