人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化した~?

やぐちゃん
お顔が優しくなってきたようです。

変化した~?_a0137263_331412.jpg

好転反応が出ているのか?
お腹の皮膚が赤くなって熱を少しもっています。

痒がってはいませんが時折なめてます。
チョット臭い油汗のような物も出ております。

変化した~?_a0137263_3352047.jpg

やぐちゃん~お医者さんのクスリは
少し我慢しようね~!

二~三日
様子をみます・・。

サプリは状態が酷い時は
一日二回を
四回にわけて上げるのが良いようです。

サプリをフィシュの缶詰めに混ぜると
美味しそうに喜んで食べてしまいますよ~。

心配そうな目をして見つめるやぐちゃんです。

急激な変化に戸惑っているのでしょうか?
「やぐちゃん大丈夫だからね」
と声をかけるようにしております。


次はマックンです。


心に届くエッセンスを一日四回あげております。
彼はササミを食べて良いのでそこに垂らしてあげます。
抵抗なく食べてくれます。

変化した~?_a0137263_344526.jpg

チョットした変化ですが~
以前はカメラを向けると「ううう~」て言って
顔を背けてしまいましたが
抵抗なく見てくれました。

変化した~?_a0137263_3543819.jpg

キーママも気持ちが疲れてくると
エッセンスを4滴です・・。

「信ずる者は救われる」かしら?



今日も会いに来て下さってありがとう♪
キーママ一家に嬉しい↓ポッチを・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2010-04-05 04:01 | やぐちゃん&マックン