人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の散歩

マックンはパワーあるし
やぐちゃんは~のろのろだし
歩調は全然あいません!!

一緒の散歩は怖いので
ほとんど別々です。

と言うわけで
キーママは
雨の日も何があっても
ほとんど
一日2回しなければならないんです~!

おまえたちのお陰で元気になれて
感謝だね!!
~なあんて言い聞かせてますよ。

真夜中の散歩_a0137263_2223298.jpg

マックン
グイグイ走り
くんくん~マーキング
縄張り意識が出てきました。
散歩コースに慣れて余裕ができたのでしょうね!

外は暖か♪
一気に桜が咲き
ピンクや紫やキレイな色の
ヒアシンスとムスカリが
咲き乱れてるではないのぉ~!


「あ~ぁ残念!!」
デジカメ忘れてしまいました・・。

仕方ない・・。

真夜中の散歩_a0137263_2304388.jpg

「や~ちゃんだだいま・・」
おとなしく待っておりました。

いつもは
これで散歩は終わりで
後はトイレシートで用を足すのですが・・・

真夜中の散歩_a0137263_2353552.jpg

深夜1時ごろ
マックン玄関に向かって
くう~ん くう~ん鳴いてます。
どうも外に行きたいようです。

日中の散歩で「うんP」だ出なかったのです!
仕方ない・・。

真夜中の散歩です・・。

近所は明るいので怖くないですが
この時間に散歩なんかしてる人はいません!!

「太いうんP」
しっかり2個しました。

「さっぱりしたかなぁ~マックン!!」

最近~マックンは「うんP」食べませんが
必ず外でしかしません!

おしっこも以前はシートでしましたが
何故か??
シートでしなくなってしまいました。

???

おしっこだけでも
家も外も
両方できたら良いのですが・・。

真夜中の散歩_a0137263_3143.jpg

すっきりしたマックン~

ス~ウ ス~ウ
夢の中です・・・。



今日も会いに来てくれてありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2010-04-14 03:04 | ママのつぶやき。。