人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜さん腕悪くてゴメン!

午後~
お天気は霞んでいましたが

やぐちゃんの散歩を済ませ
シャンプーして
桜さん腕悪くてゴメン!_a0137263_342517.jpg

(やぐちゃん撮影は夜でした)


デジカメ持ってマックンと
桜を撮りに行きました~!


メインの桜の場所には
多ぜい人で混みあってますのでが
マックンは連れていけません!!

ので後日・・・。

今日は近所から・・・

今日のママはマックンを無視!!
写真に気持ちがいってますので~
チョットでも走ろうとすると~
「マックン~スットプ!!」です。

桜さん腕悪くてゴメン!_a0137263_436850.jpg

一番家に近い桜から~。

桜さん腕悪くてゴメン!_a0137263_4295323.jpg

公園前の枝垂桜です。

桜さん腕悪くてゴメン!_a0137263_4305554.jpg

公園の桜です。

桜さん腕悪くてゴメン!_a0137263_4322583.jpg

お天気も余り良くないし~
腕の悪いキーママの写真です
桜さんゴメンナサイ~程度の写りで御免なさいです。

桜って以外と撮るの難しいですよね~。

可愛いお花たちも撮ってきました。

桜さん腕悪くてゴメン!_a0137263_3411681.jpg



今日も会いに来てくれてありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2010-04-15 03:51 | やぐちゃん&マックン