人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キー君ごめんね・・。

キー君がお空にいって

いつの間にか
今月13日で10ヶ月が過ぎました。

早いようで
遠い昔の事みたいに思えてしまいます。

キー君
ごめんね・・。

決して忘れた訳ではないからね!

キー君ごめんね・・。_a0137263_450139.jpg

マックンが来てから

しつけや
お散歩や

そして
やぐちゃんのアトピーの事とか

キーママの仕事の事とか

毎日が目まぐるしく過ぎてしまいました。

キー君ごめんね・・。_a0137263_4531638.jpg

いまだにお骨は
キーママの寝室

キー君が生前いつも居た場所の
タンスの上に置いてあります。

毎日
朝も
仕事に行く前も
やぐちゃんやマックンの事
そして寝る前のオヤスミ~も
いつもキー君とお話してます。

そしてこのブログ
「アイ LOVE キー君」でも
毎日会っています。


それなのに~
今月13日を月命日
って忘れてしまいました。

後ですぐ気がついて
「キー君ゴメンネ・・」
あやまりました・・・。

キー君の一周忌までは
あと2ヶ月・・・。

その後は
ペットロスは卒業しようかな
って考えてます。

キー君は
ママの心の中にしまって
このブログはこのままにして

やぐちゃん&マックンの
新しいブログ作ろうかな
なんて考えてます~。



いつもありがとう。
皆さんのお陰で頑張って更新できます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2010-04-17 05:11 | お空のキー君