人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミングの日

きょうは
2ワン~トリミングに行ってきます~♪

午後1時にお迎えにきていただいて
夕方5時ごろ帰ってきます。

トリマーさんは
若い可愛いお姉さんです。

トリミングの日_a0137263_4194799.jpg

サービスが良くて
送迎してくれますので

ママは助かります~♪

トリミングしたばかりは
どちらのワンコさんですか~?

お嬢たま&お坊たまのようですが

一ヶ月も過ぎると伸びてきて
ママ用モデルとしてパスされてしまいます。

トリミングの日_a0137263_423208.jpg

マックンは
写真撮られるのが苦手君です。

やぐちゃんはカメラ目線
バッチリです。

でも~~チョット白くなってきてしまったお目め
キラキラでいられるのはいつまでかな・・・。

ま~ぁしょないね・・。
ありのままでいいかぁ~!

 マックン
お耳の毛はカ~ルしてます。

トリミングの日_a0137263_445554.jpg



トリミングの日_a0137263_4463018.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2010-05-11 04:35 | やぐちゃん&マックン