人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君たちどうなってるの??

最近のマックンは
やたらにチョット待って~です!
「クンクン」
「ク~ン」です。
キーママ勉強不足なんですが

クンクンって好きな様にさせても良いのでしょうか?
どこにでもクンクン鼻つけていくので
「もう~マックンとお鼻合わせしないからね!」
って言ってやります。

君たちどうなってるの??_a0137263_6392122.gif


散歩コースの紫陽花の蕾がふっくらと・・・。

君たちどうなってるの??_a0137263_4234699.jpg
やぐ「私も登場するわよ!」
君たちどうなってるの??_a0137263_4341995.gif

昨日の2ワンの不思議
発見しました。

あれ?
あれ?
君達~どこにいるの~??

やぐちゃんはマックンのハウスに
マックンもやぐちゃんのハウスに



いったい!
君たちどうなってるの??

これって
仲よしって事でしょうかね~?

今のところ
2ワン一緒には寝ておりませんが・・。


写真は
マイハウスに戻って
お休みタイムです・・。

君たちどうなってるの??_a0137263_4312029.jpg

君たちどうなってるの??_a0137263_4314381.jpg


マックン「どっちだっていいだろお~!」

おいら達の好きなようにさせてよぉ~!



君たちどうなってるの??_a0137263_4365779.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2010-06-03 04:45 | やぐちゃん&マックン