人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックンどうしたの??

マックンどうしたの??_a0137263_6172063.jpg

お盆の15日の事ですが
マックンが
夜いきなり
「ううううう」
「ぅぅぅぅぅ」
小さな声で泣いています。
唸ってるという感じではありませんでした。

「どうしたの~?」
私のそばから離れません!
抱っこしてやると泣き止みましたが
降ろすとまた泣きだしました。

結構ながい時間泣いてまして~
最後は泣き疲れて寝てしまいました。
その寝顔が不憫でした・・。


 昨年11月
我が家に来たばかしの頃です

マックンどうしたの??_a0137263_621934.jpg

どうして
あんな泣き方をしたのかしら?
不思議に思って
マックンをレスキューしてくれたボランテァの方の
その当時のブログを見てみました。

マックンは昨年8月23日
保健所からボランテァさんによって
レスキューされていました。



 最近のマックン
体格もしっかりしてきましたよ

マックンどうしたの??_a0137263_625418.jpg

もしかしたら???
8月15日頃は
恐怖がMAXになってた頃だったのかもしれません!
それを思い出して私に訴えていたのでしょうか??

多かれ少なかれ・・・
捨てられてしまった子は心に傷を負ってます。

この傷を消してやるには愛情しかないでしょうね・・。



今日も会いに来てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2010-08-18 06:45 | ママのつぶやき。。