人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお医者さん

今日は新しいお医者さんの紹介します。

家からは車で片道30分はかかりますので
少し遠いのですが環境の良い所です。
新しいお医者さん_a0137263_572182.jpg

ここは動物診療所といいます。
女医さんらしい淡いピンクのこじんまりした建物です。

待合室です。

新しいお医者さん_a0137263_4563460.jpg

やぐちゃんは他所の子が居てもとっても静かです。
マックンも以外と良い子にしてますよ。
時々~「うう~」をしてしまいますが大きな声はだしません。

新しいお医者さん_a0137263_4574322.jpg

診察室です。

診察台に登るとおとなしくなりますが
抱っこ~抱っこ~の甘えん坊マックンです。

新しいお医者さん_a0137263_515859.jpg


診察が終わると外に行こう~
と玄関に向かってグイグイです。

新しいお医者さん_a0137263_543937.jpg


玄関を出ると目の前はオリンピックスタジアムです。
周りは緑が生い茂って散策したり走ったりしてましたよ。
あ~ぁ
こんな所で充分遊ばせてやりたいな~って思ったキーママです。

新しいお医者さん_a0137263_5133890.jpg


たぶんワンコはNOでしょうね!
近くにドックランつきのドックカフェがありましたが
ドックランが余り良くなかったので寄りませんでした。



最近ユックリの更新ですが会いにきてくれて
やぐちゃんもマックンもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2010-09-13 05:33 | やぐちゃん&マックン