人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・。

最近~ブログの更新が出来なくなってしまいました・・。
ご存知の方もいらっしゃいますが
キーママはお店をしています。

今までは一週間に一度くらい顔だしすれば良かったのですが
今ね・・・
スタッフがごちゃごちゃしてるんですよ^^;

そんなんでママは頑張ってお店に顔を出して
まとめて行かないと~いけなくなってしまいました。

最近・・・。_a0137263_18172966.jpg

最近・・・。_a0137263_18174464.jpg

ブログを止めようかな~なんても考えましたが
それも寂しいしね・・・。

最近・・・。_a0137263_1819412.jpg

マックンは甘えん坊君ですが
ママがお仕事の時はお利口にお留守番できます。
やぐちゃんはお姉ちゃんしてくれます。

最近・・・。_a0137263_18212122.jpg

ふたりとの時間を楽しんでいると
あらあらと思うほど一日が早く過ぎてしまいます。

一日24時間では足りないくらいです。

最近・・・。_a0137263_1826088.jpg

マックンはめきめきお利口さんになってきました。
そのうちドックカフェもランも夢ではないな~なんて思ったママでした。

やぐちゃんの皮膚も完治ではありませんがお陰さまで
お薬は飲まない状態が続いています。

暫くママはお仕事に力を入れますので
ユックリ更新しますが宜しくお願いします。

最近・・・。_a0137263_18461374.jpg

先日~両親の法事で広島の叔母から頂いた「もみじ饅頭」
過去に何度か食べた事はありましたが
今回のは凄くもちもちしていて美味しかったです。


いつも応援して頂いてありがとう。
嬉しいですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2010-09-19 18:49 | ママのつぶやき。。