人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省や心配

こんにちは。

前回のマックンのお散歩の続きです・・・。


やぐちゃんは何時も
お散歩中のマックンとママをこんな風に待ってるのかしら?

反省や心配_a0137263_2452071.jpg

マックンが来た頃は散歩はふたり一緒か
先住犬のやぐちゃんからでした。

それが試行錯誤の結果
マックンが最初してから
後でユックリやぐちゃんになってしまいました。

反省や心配_a0137263_2485999.jpg

一緒に歩くには歩調が違いすぎました。
最初にやぐちゃんとお散歩に行くとマックンは大騒ぎ!!

優しいお姉ちゃんやぐちゃんは
そんな我が儘マックンの「最初にお散歩」を許してくれました。

反省や心配_a0137263_2523978.jpg

やぐちゃんトッテモ元気になりました。
シャンプーと塗り薬だけでカユカユのお薬は飲んでません。
心臓のお薬をチョットとアンチエイジングサプリメントを使用してます。


お散歩もまだまだ若いですよ~♪
動画をご覧下さい。
走り過ぎて鼻が出てしまいました(。-∀-)ヤダ~♪


食いしん坊やぐちゃんはおやつが大好き~♪
お散歩が終わったら直ぐ「下さい~」です。

反省や心配_a0137263_3242239.jpg

シャンプーした後も毛をとかした後も
薬塗った後も「おやつ~」です。

最近ママは反省してます・・・。
ご飯までおやつ入れてやらないと
食べなくなってしまったやぐちゃんです。
気前良くおやつあげ過ぎてしまったようです。


後・・心配な事があります。
こんな風に寝ていたマックンが最近・・・。
反省や心配_a0137263_3285991.jpg


何故か??
自分のベットに居ないで
玄関のマットの所でず~と居ます。
ベットに連れてきても~直ぐ玄関に行ってしまいます。
心なしか静かです。
何かを思い出しているのでしょうか??

日々いつもと違う変化があると心配になってしまいますね。
あ~ぁ話す事ができたらどんなに良いだろうに・・・。



時々の更新ですが会いに来てくださって嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2010-10-04 03:43 | 動画