人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとう

いよいよ今年最後の31日です。

昨日キーママお仕事場の大掃除でした。
その後スタッフとご苦労様の食事会。
やっと今年のお仕事から解放されました。

食事は近所のタイレストランを予約しておきました。
タイレストランといっても信州牛を売りにしております。

皆がホルモン鍋が食べたいと言うのでメインはそれにしました。
あとは一品料理を適度に注文です。

赤ワインで乾杯。程度に渋くて美味しいワインでした。
カメラ忘れてしまいました!仕方ない携帯で撮影です。
今年もありがとう_a0137263_512177.jpg

牛トロ寿司が美味しかったですよ。鍋もとろ~っとして美味しかったです。
ホルモン鍋は若い女性に人気のようです。
お肌がプリプリ艶々するらしいですよ。
今年もありがとう_a0137263_6593994.jpg



今年も
マックンとやぐちゃんを温かく見守って応援して下さって
一年有難うございました。
今年もありがとう_a0137263_5155117.jpg

マックンも元気に過ごしました。
成長もしました。
今年もありがとう_a0137263_5164832.jpg

「友達できるかなぁ~?」来年のテーマですね。
今年もありがとう_a0137263_5174541.jpg

やぐちゃんは皮膚炎で辛い思いもしましたが
幸い良い獣医さんと出会えてよかったです。
今年もありがとう_a0137263_5192567.jpg

今年もありがとう_a0137263_5194573.jpg


来年も人間にも動物にも優しい心を持てるような
世の中であってほしいと祈りたいとおもいます。

皆さん良いお歳をお迎えくださいね。

今年もキーママ一家を応援してくださって本当に有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2010-12-31 05:37 | ママのつぶやき。。