人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックンの元気ママにも頂戴。

そろそろトリミングしないと
もさもさマックンです。

マックンの元気ママにも頂戴。_a0137263_1230883.jpg

おむすび君みたいだね。

やぐちゃんも元気ですよ~♪

マックンの元気ママにも頂戴。_a0137263_12302667.jpg


今日から二月ですね。

早い~早い~。毎日が・・・すぐ過ぎてしまいます。

立春には恵方巻きでも食べて元気ださないと・・。


ビックリの事・・。

ブロ友が遠方より(博多)長野に来るんです。

凄い事ですね。パワフルで羨ましいです。

そんなんでマックンとやぐちゃん明日カットに行ってきます。

急の予約は無理と思って昨夜ママがカットしたんですが。。。失敗(^^ゞ

変なんです。やぐちゃんは美人台無しです・・ごめんね(・。・;


今朝~行きつけのトリマーさんに無理お願いしました。


動画アップします。

雪が大好き!寒くたって平気!

元気なマックンです~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



マックンの元気~ママにも頂戴ね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2011-02-01 12:45 | 動画