人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな事でもしなくちゃ!

みなさまこんにちは。
気が付いたら三月最後の日です。

今月は記事が四つしか投稿しませんでした。
こんなブログですが応援して頂いて。皆さんありがとう。

最初にふたりの元気なお顔からです。
小さな事でもしなくちゃ!_a0137263_3502482.jpg


被災に遭われ、今なお避難されているいる方達の事を思うと
普通に暮らせる事が、どんなに幸せなことか痛切に思います。

国内初め世界各国で、大勢の人が支援や応援して下さっております。
ブログでも情報の書き込みや、ツイッターでも呼びかけをして下さってます。

こんな時・・・。
私には何が出来るのかしら。たいした事はできません。

気持ちだけ募金を。お店で犬好きの方から頂いております。
それとブロ友の「ケンちゃんのママのけんPさん」から教えて頂いた署名を
お友達や知人から集めています。

避難所や仮設住宅の一部(25%)をペット同伴にして頂けるよう
環境省に働きかける署名活動です。10000名目標のようです。

阪神淡路大震災の時も個人の方が活動して可能になったようです。
締め切りは4月30日までです。
「松本秀樹のNotural Dog Style」です。
家族とペットの絆は切ってはいけない。
動物達には元気を貰え、傷ついた心を癒してくれます。
みなさんも署名よろしくお願いします。


最後に、可愛い我が家のおふたりさんのスライドショーご覧くださいね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2011-03-31 04:25 | ママのつぶやき。。