人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並んでください。

おかーさん!
私もマックンも忘れられてしまうわよ・・。

そうね・・。わかったわよ。

では・・・。ふたりの可愛いお顔からです。(親バカ)
並んでください。_a0137263_7182494.jpg


やぐちゃんの皮膚炎は落ちついていますが一週間に一度のシャンプーはかかせません。

薬は飲んでません。以前より元気になったようです。

ピョンピョン、さくさく走ります。びっくりするくらい早いです。散歩の動画近々撮りましょうね♪
並んでください。_a0137263_7231478.jpg


残念なのは毛並み・・。年々悪くなってきました・・・。生まれつきですね。

やぐちゃんのお顔の特徴は。口元がキュットしまって小さいのかなぁ~。
並んでください。_a0137263_722660.jpg




マックンのぽーとしたお顔が威嚇していた頃がウソのよう・・。
並んでください。_a0137263_7243576.jpg


春のお散歩は前足が脇まで真っ黒になってしまいます。

それでお散歩は袖つき着ていきます。


マックンは毛並みはとっても良いですよ。骨格もしっかりしています。
男の子そのもの。

ふたり並べて撮るまで大変!
やぐちゃんは直ぐポーズしますがマックンのお顔みてください。

「マックン並んでください」

「。。。。。。」

「マックン!並びなさい!」

しぶしぶ並びました。

並んでください。_a0137263_7155142.jpg

並んでください。_a0137263_7163322.jpg

並んでください。_a0137263_7165856.jpg


桜もそろそろ満開です。

今夜は知人のミュージシャンがドイツに行く事になって「さよならライブ」です。

若いギターリストです。何着て行こうかしら?
ラフが似合いそうな会場ですって。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村













..... Ads by Excite .....

by ki-aisiteru | 2011-04-17 07:40 | やぐちゃん&マックン