人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配しちゃいました。

お日様があったかで気持ちいいね。

あらら~やぐちゃんお目ざめですかぁ~。
心配しちゃいました。_a0137263_618287.jpg


マックンのこのお顔。。。(。-∀-)プ~♪
心配しちゃいました。_a0137263_6193581.jpg


ふたりの~しあわせタイムです。

沢山撮ってしまいましたので~もう一枚づつアップさせてください~。
心配しちゃいました。_a0137263_6222096.jpg

心配しちゃいました。_a0137263_623321.jpg



前日やぐちゃの前足に小豆ほどの硬いしこり発見!

知人のワンや、実家のワンが同じようなシコリで手術したのが気になってしまいました。

知人のワンは悪性腫瘍で切断後一年で亡くなってしまいました。


良かったです。

検査しようか迷った先生でしたが。

判断後~早速絞りだしてくれました。脂肪の塊でした。

汚いの凄くでました。袋もとれました。


いつも静かなやぐちゃんが「ギャァ~ギャァ~」悲鳴あげてました。

「ママ~助けて~!」って目を見開いて。可愛そうでした(;O;)

心配しちゃいました。_a0137263_6314833.jpg


帰宅後~ぐったり。

マックンも心配そうです・・・。
心配しちゃいました。_a0137263_6332176.jpg


皮膚はビックリするくらい綺麗になったやぐちゃん。

しかし12歳とシニアさんです。目が充血したり今回のしこりとか。

何かと心配がありますね。

つねに身体に触れるように心がけ早く発見しなくては・・です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2011-05-19 06:47 | ママのつぶやき。。