人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママが大好き♪

ママ~。

そろそろ皆さんに挨拶してください。

ハイハイ。


みなさん~こんにちは。

大変ご無沙汰しました。

キー君の命日には温かなコメント有難うございました。

離れていても思い出すことは・・。

キー君やマックンとやぐちゃんの事ばかりでした。



こんにちは~マックンだよ。

うんうん~わかってる。ママはボクらのことが大好きだもんね。

ママが大好き♪_a0137263_3324288.jpg


ママが帰ってきた日・・。ボクは嬉しかった

ず~とず~と待っていたんだ・・。


みなちゃま~やぐちゃんでちゅ。わたしは意外と冷静よ。

孤独がなれていますからね・・。


トリミングに行ってきて疲れまちたよ。
ママが大好き♪_a0137263_3382525.jpg


トリミングすごく混んでいたのよ。

午後二時からお迎えに来てくれて

家に帰ってきたのは~なんと夜の十時よ。


も~疲れまちたです。

やぐは12歳~若く見えたってお年でちゅよ。

最近暑いし~グッタリ。ゴロ~ン寝てばかちでちゅ。

ママが大好き♪_a0137263_3414683.jpg


ボクはママが居なくて~食欲も落ちてしまったんだ。

ションボリしてるのでミドリちゃんが心配しちゃってね~。


朝はママのベットにもぐっていくんだ。ボクは甘えん坊。


ママはお仕事も沢山あるしブログ時々しか更新できないけど


これからもボクらを宜しくね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2011-06-27 04:09 | やぐちゃん&マックン