人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでしこジャパンありがとう♪

皆さんこんにちは。

ご無沙汰してます。

猛暑の毎日。夏バテしないでお元気で過ごしてますか?


今朝の太陽が登ってきました~。

今日は嬉しいので頑張って投稿できました。

これがきっかけでブログ頑張れるかも。

なでしこジャパンありがとう♪_a0137263_23163823.jpg


”なでしこジャパン”やりましたよぉ~!

小さな体で。世界に勝ちました。

最近の日本女性・・・。強く、たくましいですね。

辛い日本に、大きな希望と、勇気くれました。

私も元気にならないと・・。なれるかも・・。




【やぐちゃんとマックンのぶつぶつ】

わたち~固まっていまちゅよ。

元気なママのお顔見て安心でちゅよ。
なでしこジャパンありがとう♪_a0137263_23165826.jpg



ボクも・・・朝から大きなママの声で固まったよ。

こんな元気なママは久しぶりだ。

元気なママが好きだよ。
なでしこジャパンありがとう♪_a0137263_23172362.jpg




これ~最近食べたトマトシャーベット。

とっても美味しかったです。


トマトは毎朝一個は食べますよ。
なでしこジャパンありがとう♪_a0137263_23193233.jpg



なでしこジャパンありがとう♪_a0137263_23425473.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2011-07-18 23:45 | ママのつぶやき。。