人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デパートでついつい。。。

みなさんこんにちは。

桜の開花も遅れていますキーママ地方です。
デパートでついつい。。。_a0137263_441240.jpg


先日デパートにお買い物に。

そしたら~ワンちゃん用品の売り場が。

今までワンちゃん売り場はなかったのですが。。。時代も変わりました。

ネットでお買い物したばかり~素通りしたんですが

ふたりのお顔がチラホロ。

ついつい後戻り~買ってしまいました。

デパートでついつい。。。_a0137263_3431867.jpg

オヤツが4点(小袋)はいって1000円

デパートでついつい。。。_a0137263_3442466.jpg


人気があるんですよ~♪って店員さんの言葉についつい。。。

可愛い初夏のお洋服です。

デパートでついつい。。。_a0137263_3468100.jpg


後はマックンの首輪。

マックンは家の中でも首輪してます。
デパートでついつい。。。_a0137263_455970.jpg


元気で行動派のマックン!!
二度と迷子にならないように、しっかりホルダー首輪につけます。

家用はなるべく軽くて細いのにしてます。


やぐちゃんは皮膚が弱いのでしません。

マックンのようにすっ飛んでいきませんから大丈夫。




デパートでついつい。。。_a0137263_465160.gif

by ki-aisiteru | 2012-04-12 04:11 | やぐちゃん&マックン