人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キー君お帰りなさい~♪

お盆さんです。

昨日の夕方、いつものようにカンバ焚いてキー君をお迎えしました。

キー君おかえり~♪

浴衣のお人形も飾ったよ~♪
キー君お帰りなさい~♪_a0137263_7343287.jpg


キー君がお空に旅立って4年のお盆さん。
キー君お帰りなさい~♪_a0137263_738170.jpg


弟マックンは聞き分け良くてお利口君。
お散歩が大好きで、ママも一緒に元気(^_^)v
チョッピリビビりで甘えん坊~(´ー`)
そんなマックン可愛いね~♪
キー君お帰りなさい~♪_a0137263_6164164.jpg



ヤグちゃんは14才も過ぎて、少しオババになちゃった~(~o~)
時々ママはハラハラしちゃうの~。
キー君の時と同じように、ヤグちゃんの気持ちになれるようにしなくちゃね(^_^)v
キー君お帰りなさい~♪_a0137263_7565288.jpg


今日はママは実家に。
お母さんとお父様のお参りに。

暑くてお外はイヤだけど行ってくるね。


そうそう~ママ心境の変化。
今年、秋の彼岸にキー君を土に還そうと思ったの。
キー君お帰りなさい~♪_a0137263_885970.jpg


キー君いいよね。
キー君は今までも、これからも
ママの心の中にいるよ~♪

キー君と、ヤグちゃんと
マックンはきょうだい~♪

by ki-aisiteru | 2013-08-14 07:27 | ママのつぶやき。。