人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩の時。。。


お散歩の時。。。_a0137263_2131433.jpg

キー君の妹の

『やぐちゃん』です。

シーズー10歳です。




キー君。。。今日も”やぐちゃん”とお散歩していて
キー君を想い出したの!
キー君と歩いた道を歩くと
どうしても想い出してしまうの!

キー君のトボトボ歩く姿や
男の子なのに女の子みたいなオシッコの仕方や・・・

お散歩の時。。。_a0137263_2135222.gif

ワンチャンや猫ちゃんや鳩ちゃんと会っても
オッポを振って優しく接していたキー君

キー君が近づいても
ワンチャンはもちろん
猫ちゃんも鳩ちゃんも逃げなかったね!

妹のやぐちゃんに優しく
仲間みんなに優しかったキー君!!

草木の匂い
風の匂い
土の匂い

全部!全部!好きだったよね~!


お散歩の時。。。_a0137263_21393095.jpg

お母さんは・・・
キー君が、お空に行ってしまった事が夢の中の事みたいに思ってしまう

の・・・。

きっと!!きっと!!
キー君は優しいから天国では沢山のお友達ができて
元気に遊んでいるね!

by ki-aisiteru | 2009-07-05 21:40 | お空のキー君