人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~!!キー君がいる。。

         
あ~!!キー君がいる。。_a0137263_4364150.jpg

      
寝つきが悪くてPC開きました。

ある犬のコミュニティに

「キー君」の妹の「やぐちゃん」の画像を投稿しようとしました。

その写真に小さく「キー君」が写っているではありませんか!

その写真は
私が撮った写真ではありませんでした。


我が家に仕事にきている「みどりちゃん」の写真です。

ある日
「やぐちゃん」の記事をブログに投稿するとき使用した写真でした。


何故か??
私のPCに保存してあったのです。

後ろに小さく写っている「キー君」
黒いお洋服を着ている「キー君」


このような写真が・・・突然眼にはいってくるとウルウル(:_;)

胸がキュン!!としってしまいました。


  <キー君はこの黒いお洋服が好きで生前よく着ておりました>
あ~!!キー君がいる。。_a0137263_50421.jpg
あ~!!キー君がいる。。_a0137263_51745.jpg

               【寝姿&後姿】

キラキラ星のキー君~ママ会いたいな~愛しているよ

by ki-aisiteru | 2009-07-22 05:11 | ママのつぶやき。。