人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キー君の匂い

キー君の匂い_a0137263_19343415.jpg


キー君だよ!

すっかり秋だね~!

キー君の匂い_a0137263_193434100.jpg


この写真はね~!

ぼくが天国に旅立つ・・・

二日前のお散歩の写真だよ!

ちゃんと

しっかりお散歩しているだろう~!!

ママは・・ね~・・・

ぼくが死んでしまうなんて・・この時は考えてもみなかったんだよ~(;O;)(;O;)(;O;)

後で・・・「最後のお散歩」の日記投稿するからね~!見てネ~~!

キー君の匂い_a0137263_19343492.jpg



このお洋服は

キー君が天国に旅立つ最後に着用していたお洋服です・・。

キーママは~
ある日この洋服を洗ってない事に気がつきました・・・。



この洋服を洗う事も、処分する事も出来ませんでした・・・。

キー君は~
体臭が少ないワンコでした・・・。



キーママは・・・

キー君の匂いが残っている~
「この洋服」を嗅ぐと・・・

「キー君!キー君~!」



今も悲しみが込みあげ涙が出てしまいます・・。

「このキー君の匂いのする洋服」は~今のキーママには「キー君」そのものなのです・・。

まだ・・”そっと”しまっておきたいのです・・。

by ki-aisiteru | 2009-09-01 19:34 | お空のキー君