人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン

レッスン_a0137263_2359537.jpg
キー君だよ♪
ママは新しいデジカメレッスン中だよ!
やぐちゃん可愛く撮れたかな~!?

キーママのつぶやき。。。
キー君もこの新しいカメラで撮ってやりたかったぁ~!」



♪ここから~やぐちゃんですぅ♪      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
レッスン_a0137263_015943.jpg


いきなりお尻。。。

「ヤダーはずかちいぃー!!(>_<)」

やっぱし女の子。。。

しっかりしたお尻です(笑)

レッスン_a0137263_041653.jpg



「こうでちゅかぁ~~!?」

「はやく~撮ってくだちゃい~」

こっち向いて
あっち向いて

う(>_<)るさいなぁー!!

レッスン_a0137263_0114928.jpg


なんだか??機能があって良くわからない~のぉ。。(?_?)(・・?)(@_@;)

キーママ。。。ブツブツ

「はやく~おぼえてくだちゃい!!」

「習うより慣れろ」だね!!

「ハ~イ!ハイ!」ブツブツ。。。。


こんな写真が撮れてしまいました(^J^)
おまけの写真です ↓ ↓ ↓
レッスン_a0137263_024659.jpg

              2009・9・22   やぐちゃんでした

by ki-aisiteru | 2009-09-22 00:32 | やぐちゃん&マックン