人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝一番のお散歩したよ~♪

朝一番のお散歩したよ~♪_a0137263_1455999.jpg

すかっり木々の葉も

綺麗に色づいてきました。

朝一番のお散歩したよ~♪_a0137263_1455927.jpg

「やぐちゃん~いくよ!」

今朝は仲間の誰よりもはやく

お散歩にいっちゃいました!

朝の空気は美味しいですね!

キーママもPCの疲れが取れてきます。

やっぱし・・・
歩くって良いですね!

やぐちゃん程度のお散歩では

たいした運動になりませんが・・・。

「エェー!!わたちはこれでも大変ですよ」
「フ~ゥ」


朝一番のお散歩したよ~♪_a0137263_1455943.jpg



クンクンあちこち嗅ぎ出しました。

運Pーやオシッコしそうになると
体つきがチーターのように変わってくるのです。

*以外とやぐちゃん体柔らかです。

は~ぃ。。。しました。

お顔に似合わない

大きいのを二つ

朝一番のお散歩したよ~♪_a0137263_1455925.jpg

「ふ~ぅ。。。」

この顔みて下さい。

スッキリしたようですよぉ~。


朝一番のお散歩したよ~♪_a0137263_1455957.jpg


うぅ。。。???

なにぃ???

へんな物が。。。

「かえる」だー!

干からびて仰向けに死んでいました。

余り興味なしのやぐちゃんです。

かなり用心深い子ですから・・・。

朝一番のお散歩したよ~♪_a0137263_1455984.jpg

「ママ~つかれたよ。。。」

ちょっと太り気味のやぐちゃん

お年のせいでしょうか?(10歳)

「フウフウ」

言いますよ・・。

痩せて下さい・・・。

やぐちゃま・・・。


朝一番のお散歩したよ~♪_a0137263_2164595.jpg

キー君だよ!
いつも応援ありがとう
ワンポチもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2009-10-23 02:18 | やぐちゃん&マックン