人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪の朝

初雪の朝_a0137263_12581465.jpg

おー!!
初雪です!
どうりで昨夜は冷えましたぁ~。

寒暖の差が激しくて
体調管理にも気をつけていたのですが・・・

なんだか風邪を引いたようです。

サプリをいつもより多めに摂って
果物もイッパイ食べて風邪を追い払いますよぉ~!


初雪の朝_a0137263_1335920.jpg

キーママの住まいから観える景色は
四方八方山です。

山景色が良いのと
便利が良いのとで
この場所を住まいにしてから
20年の年月が経ちました・・・。

この住まいからは3匹のワンチャンがお空に旅たちました。

マルチーズのチーちゃん13歳で
次に
マルチーズのミーちゃん16歳

そして
この六月にキー君が旅たちました。

真っ青に晴れた空の時も
雲が覆う空の時も
雨の空の時も

夜空にも

いつもその子たちの顔は浮かんできます。
いつもその子たちは優しい顔をしております。

。  。  。

初雪の朝_a0137263_13211496.jpg

「ママ~。。。」

「朝ですよぉ・・感傷的は早すぎますよぉ~」

まだお手入れしてないバッチィやぐちゃんのお顔です(~_~;)


初雪の朝_a0137263_13242926.jpg

「やぐちゃん~散歩いこうよぉ~!」

「まだ~眠いですよ。。。」

キーママもやぐちゃんも
同じシニアなのに

やぐちゃんの方がお歳ですか~??


10時やっと起きました・・。

「おはようさんです♪」
「かわいいでちゅか~」

初雪の朝_a0137263_15441683.jpg

初雪の朝_a0137263_1335943.jpg

キー君だよ!
会いに来てくれてうれしいなぁ~♪
応援いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2009-11-03 13:39 | やぐちゃん&マックン