人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩前進♪♪

一歩一歩前進♪♪_a0137263_1381770.jpg

キー君だよ!
マックンって以外と頭いいよ(^_-)-☆

一歩一歩前進♪♪_a0137263_1402420.jpg

みなちゃま
おはようです。。♪

やぐちゃんです!
わたち・・
ようやくなれてきたみたいよ(´c_` )ホー

一歩一歩前進♪♪_a0137263_1423865.jpg

みどりちゃんがきました。

彼女は週3日
キーママの家に午後からきます。

またマックン飛びついていきました。

一歩一歩前進♪♪_a0137263_1444761.jpg

キーママが
ブログ用の写真を撮ろうとすると。。。

「ウウウウーワン!!」
すごい形相で吠えだしました!

どうも。。。
マックンは
抱かれているとき近寄ると怒ります!

甘えん坊で
独占良く強く
意に沿わない事に我慢できないようです。

キーママは
なんとか少しでも
「我慢」を
覚えさせようと思いますが

それでも直せなかったら
「しつけ教室」にでも相談してみよう思っております。

「威嚇」する事を直してあげたら
あとはトッテモいい子です。

頭も非常にいいです。

キーママの家のトイレシートで
二日目には
完璧に用足しができました。

一歩一歩前進♪♪_a0137263_153151.jpg

「マックンは単なるワガママでちゅよ!!」

「ママに躾けしてもらいなさい!!」

「わたちなんかママのなすがままなのよぉ~」

一歩一歩前進♪♪_a0137263_1571438.jpg

夕方
キーママの友人がきました。

マックン早速
「ダッコ~ダッコ」です。

一歩一歩前進♪♪_a0137263_1594592.jpg

キーママは
洗濯物を取り入れに

「あ~ら。。なんて」
うっすら白い三日月が。。。
その
夕暮れの景色にウットリ~です。

一歩一歩前進♪♪_a0137263_225222.jpg

街では

今夜は商売の神さまの御祭り
『宵恵比寿』です。

花火がドォン!ドォン!!
鳴っています。

勿論
やぐちゃんはブルブル(;_;)/~~~

威嚇しては皆を驚かせている
マックンも以外にもブルブルしてました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村
マックンが早く信じてくれたら嬉しいな~♪
応援とワンポチ嬉しく感謝してま~す♪

by ki-aisiteru | 2009-11-20 02:42 | やぐちゃん&マックン