人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩どうする?

散歩どうする?_a0137263_2231987.jpg

キー君だよ!
今日は雨降り
お散歩・・中止かい?

「マックンのストーリーズ」短編だが。。みて~

散歩どうする?_a0137263_224577.jpg

今日は一日雨降りさんです。

暗くなってヤット・・・

雨もあがりました。

「わたち行かないわよ!」

やぐちゃん全然反応ありません!

マックンはいくいくモードです!

今夜の写真撮影は中止です。

↓ ↓ ↓
マックン一日前のお散歩の写真です。

散歩どうする?_a0137263_2295317.jpg

マックンは

まだなれない街にキョロキョロ

興味しんしんです。

マックン
”この向き方ポーズ”~クセのようです。

散歩どうする?_a0137263_2342141.jpg

ほ~ら・・・

この写真もそうでしょ!

なんだか見方によっては

誰かを探しているように見えてしまいます・・・。

長い間の「待った?待たされた?」習慣でしょうか?

散歩どうする?_a0137263_2385257.jpg

この建物とってもクラシカルで素敵なんですよ!

江戸時代から2006年までの長い歩みのある

由緒ある御宿でした。

今はレストランとして生まれ変わりまして

超人気なんですよ!

ここまでは・・・

やぐちゃんには~
チョットとロングコースで連れてこれませんでしたが

マックンとは時々お散歩コースにしております。

これからはカートを利用してやぐちゃんも連れてこないとね・・・。

散歩どうする?_a0137263_2543784.jpg

やぐちゃん
マックンと遊んでいると

一日の過ぎるのが

早い事~早い事~


散歩どうする?_a0137263_2564674.gif

今日も会いにきてくれてありがとう。
ワンポチも頂けたら嬉しいな~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2009-12-04 03:07 | やぐちゃん&マックン