人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を訴えているの?

何を訴えているの?_a0137263_3581323.jpg

キー君だよ!
ず~と雨降りだよぉ~
寒!!

何を訴えているの?_a0137263_3594057.jpg

やぐちゃんです~。

さっそくカメラ目線ですよぉ~。

「ハイ~そうそう。。可愛いわよ~やぐちゃん」

親バカなキーママです。

何を訴えているの?_a0137263_414227.jpg

雨の日が続いて

お散歩はヤット雨が止んで暗くなってから

お外の写真が撮れません!

何を訴えているの?_a0137263_445183.jpg

外は結構さむくなってきました。

キーママが散歩の用意をしだすと

マックンそわそわ

何を訴えているの?_a0137263_472574.jpg


何度も何度もストレッチしてます。

何を訴えているの?_a0137263_492842.jpg

さて。。。

深夜の事です・・。

熟睡していたマックン

モッコっと起きて一点をジ~ト見ています。

「マックンどうしたの?」

声をかけてもジ~ト同じ一点を見ています。

暫くしたら・・・

「う~ぅう~ぅう~ぅ」唸って

「マックンどうしたの?怖い事思い出したの?」

キーママが声を掛けると

尚いっそう激しく「う~ぅう~ぅ」いうので

ダッコしてあげました。

何を訴えているの?_a0137263_4231715.jpg


それからも~かなり唸っていました。

なにか訴えていたのでしょうか?

それとも過去を語られるのは嫌なのでしょうか?

なんだか可愛そうで涙が出てきてしまいました。

「マックンを守ってあげて」

ってキー君に祈りました・・。


何を訴えているの?_a0137263_4271761.jpg

寒くなってきましたので
皆さん体調を崩しませんように・・。
今日も会いにきて下さりありがとう。
ワンポチもうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2009-12-06 04:37 | ママのつぶやき。。