人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪と戯れるマックン♪

雪と戯れるマックン♪_a0137263_2155258.jpg

キー君だよ!
わぁ~大雪だね!
お散歩ママ~スッテンしないように・・ネ。

雪と戯れるマックン♪_a0137263_21564950.jpg

本格的な大雪です!

昨日の窓からの雪景色。

雪と戯れるマックン♪_a0137263_215817100.jpg

本日です。

一晩中・・降っておりました。

雪と戯れるマックン♪_a0137263_220423.jpg

雪の中

お散歩に行ってきました。

やぐちゃん怖がっていました。

マックンはテンション上がりぱなしです!

キーママもスッテン!!しないように

足元に注意してあるくので疲れます。

雪と戯れるマックン♪_a0137263_2235358.jpg

「ママ~さむ!!」

やぐちゃんブルブルです。

「おいら~もの足りないよぉ~」

マックンはまだまだ行くよって余裕です。


雪と戯れるマックン♪_a0137263_2291911.jpg

雪と戯れるマックン♪_a0137263_2294686.jpg

雪が好きなのかぃ~?

マックンいつもよりテンション上がりぱなし~。

行き交う人たちが

マックンの元気よさに

「お!!かわいい~」

って褒めてくれているのに

マックンは

「ウ~!」
「ワン!!」ですって~。。。

恥ずかしいぃ~。。。

雪と戯れるマックン♪_a0137263_22182158.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

今が~一年で一番仕事が忙しいママです~!
ブログが毎日書けなくてチョッピリ不満ですが
仕事もしなくちゃね!
応援やワンポチありがとう~嬉しいです♪

by ki-aisiteru | 2009-12-19 22:34 | やぐちゃん&マックン