人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後は~お正月待つだけね♪

後は~お正月待つだけね♪_a0137263_22444280.jpg

キー君だよ!

マックンえらいぞ~そのチョウシ

そのチョウシ

検査結果も良かった~よかった!

後は~お正月待つだけね♪_a0137263_22472948.jpg

数日前に

やぐちゃんもマックンも今年~

最後のトリミングをしてきました~よ!

後は~お正月待つだけね♪_a0137263_22504525.jpg

トリマーのお姉さんは

マックンは初めてです。

噛みクセがあるので心配したキーママですが

「とってもお利口でしたよ」と言われホットしました。

後は~お正月待つだけね♪_a0137263_2255923.jpg

そして~

今日は病院に

先日マックンは採血をして検査にまわしてありました。

その結果は”問題なし”でした。

幾分腎臓機能が注意ですが

水分を多めにとってくださいとの事で

あとは大丈夫でした。

後は~お正月待つだけね♪_a0137263_2324289.jpg


次はやぐちゃんです。

採血しましたが

検査結果はお正月明けです。

困ったこたは

やぐちゃんはもともと皮膚が弱かったのですが

特に最近かゆがっておりました。

ついに~

アトピーのお薬が投与されてしまいました。

あとシャンプーと軟膏も新しいのを試して見る事になりました。

これで我が家のワンコちゃんは

後は~

お正月待つだけですよ・・。

来年も健康でいて下さいね!

後は~お正月待つだけね♪_a0137263_2326775.jpg


あ!!そうそう~。

今日~マックン先生に褒められたんですよ!

「オイ!唸らなくなったなあ~」

「穏やかになってきたなあ~」

って言われたんですよぉ~♪

「マックン~偉いよぉ~!!その調子!!」


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
今日も会いに来てくれて嬉しいです♪
応援のワンポチありがとう♪

by ki-aisiteru | 2009-12-28 23:30 | やぐちゃん&マックン